image

image

image

私は栗原わたるさんを応援しています。

栗原わたる後援会「栗山会」、福岡県第5選挙区合同参拝に出席してきました。

筑紫地区、朝倉地区から栗原わたるさんを応援している後援会支部役員の皆さん、市議会議員が集まられました。

今年は衆議院選挙が行われると思われます。

皆様方におかれましても、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

からの、明日のほんげんぎょう準備。

山田区の役員はじめ、20名を越える方々が集まり、明日のほんげんぎょう(どんど焼き)の櫓を立てました。

明日は朝8時に点火です🔥😁。

しめ縄外しとかないとですね。

#栗原わたる
#栗原渉
#くりはらわたる
#栗原わたる後援会
#栗山会
#衆議院選挙
#衆議院議員
#ほんげんぎょう
#どんど焼き
#伝統行事
#地域の力
#地元力
#那珂川市議会
#那珂川市議会議員
#ひじえいじ
#ひじ英治
#那珂川市