今日は、今年に入って初のクレドミーティングがありました。

クレドと言うのは、かなりザックリ言えば社訓の様なものです。

今日は、そのクレドに対する理解を深めるミーティングでした。

僕らの使命。何の為にこの会社が存在するのか。

僕はこのクレドを作る段階から携わる事が出来、自分で作っておきながら、かなり考え方とか生き方に影響を受けました。

人を思いやる心、物事を前向きに受け止める精神、信頼に足るプロ意識、メキシコを伝える想い。



今の僕があるのは、この会社やクレドと出会えたからだと自信をもって言えます。


ラボラーチャはもちろん、うちの会社で働く全てのスタッフにもそう感じてもらえる様に日々発信して行こうと思います。



そして、その輪がドンドン広がっていけばいいなぁと思います。



まずは自分から。