着々と進展している新店舗の準備。

やっぱ色々ハプニングがあるみたいです!!!

タイで買い付けてきたお皿が届かなっかたり、ジュースのディスペンサーがその為に作ったスペースに入らなっかたり、生ビールのサーバーの位置を急きょ変えたり、僕が伝え聞いてるだけでも大小さまざまなハプニングが起きてるみたいです。

僕はまだ一度も現場に行ってないんですが、逆に何かワクワクしています。

こんな事言ったら新店舗のスタッフに殴られるかもですが(笑)


月曜日に一足先に見学行ってきます!!!

写真流出させますんで、お楽しみに!!!


って言ってもメニュー開発を手伝わせてもらってる僕も、まだ最後の詰めが残ってるので、笑ってられないんですが。。。