ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

昨日バイト先の人達とメシ行った!!
地元のサイゼ!!

最近失恋した子の話聞いてたー
話聞いたとこで何も言えないじゃねーかまじ()
って思いながらとりあえずそれまでの流れ聞いてたらもう一人来た
助かった!!w

ちなみに失恋したのが可愛い高校生くんで、後から来たのがサッカーのコーチの息子

それからしばらく恋バナを

聞いてた( ´∀`)テヘラン

え!?学校行ってんでしょ!?出会いとかあるでしょ!?
って訊かれたけどー
うーん(・ω・`
やめてよねーw

つーかwww告られたことない人まじ天然記念物()
鶯さん()天然記念物()ふえぇ

女たぶらかしてんだろってまた言われたしwww
スカート履くのwwwとかねwww

そのうちこうしさんが合流し、バイトを終えてちゃらんぽらんの子が合流した

んでラインのやり方教えてもらった
ガラケーでも一応できるのよ!
一応な!

そんなわけでスマホ買い換えについて悩む今日この頃…


ちゃらんぽらんの子に妹紹介しろ言われたwww
あの野郎www命を粗末にしちゃーいけねーよwww



ZETMANが面白い
宇宙兄弟も面白い

あでぃおす☆