月にかわっておしおきYo! | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

入学式終わりましたー!!
終わってからだいぶ経ちましたがw

慣れないスーツ着て、パンプス履いて出発したのですが…
パンプスがパコパコなってもう大変!!
イオン寄って薄い靴下買いました
それでもパコパコだった(・ω・`

ちなみにスーツはズボンの方ですお
初めてパンスト履いたけどあれすげー薄いのねwww
スネのあざが透けちゃって、とてもじゃないけどスカートなんて履けませんな()
バイト中なぜだかよくぶつけるんだよね…

会場が思った以上に駅から近くてビックリ!!
迷わずに行けた!!

式では寝ずにしっかり話を聴きました。
OGのインパクトまじ!

終わってから看板の前で写メ撮っておばさんとかに送ったら
メガネかけたら老けて見えるから誰だかわかんなかった
っていう反応が…しょぼーん

お昼食って…デデン!!
まんだらけ行きましたふぉぉぉぉ!!
8月にオーズが最終回を迎えたその衝動で行って以来!
あの時は特撮ばっか買ったなぁ^^

今日は特に何を買おうとか計画はなかったのですが、無意識に探してたみたいです…
彼を

波導Daaaaaan!!-F1080788.jpg

ちなみにこれは昨日の夕飯ですウフ

テニプリのグッズはちらほらあったのですがッ
リョーマ君、幸村部長、跡部様はほぼいて
白石や不二先輩がちょいちょいいて
……あれ手塚部長は?

泣きそうになりながら捜索を続けたら見つけました☆

波導Daaaaaan!!-F1080790.jpg

このシリーズで手塚部長が一番安かったんですけどどういうwww
まぁ助かったといえば助かったわね


それから他の買い物もして地元に戻りシフト見にバイト先行ったらちゃらんぽらんの子にコスプレですかって訊かれたwww
なんでやねん!!
ただ普通にスーツ着てただけなのにー!!


そんな楽しい一日でした!!
足の指は痛いですがwww
靴に弱いんす私。

さーて明日はオリエンテーション!!
隣の人に話しかけてぼっち脱却!!

俺はこの学校の全員と友達になるぜ!!

とは言わないけどぬ。
あでぃおす☆