やばい!事件だ!! | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

私の人生の中での大事件トップ3に入るわやばい
なんか何が起こったのかわからない

なんと!!!!!

\デデン/

この度、鶯12号に彼氏ができました!!

ここしばらく毎日モテねぇモテねぇとボヤいてましたが!!
そんなことなかったみたい!!

詳しくは割愛するけど!!
ちょいと前から気になっていた方とメールしてたら先ほどですね…!!



















なんて嘘に決まってんだろ
わかってたっしょ?わかってたよね!
だってエイプリルフールだもの
つか私嘘つくの苦手だしいいの思いつかなかったからやっつけになってしまったがまぁ()
季節のイベントの一つに参加!ということで。


実際のとこどうなのかっていうとまぁー何もないこと!
日常生活の中でキュンとすることもありませんし。

キュンといえばね…
最終話手間のいぬぼく観て手がガタガタ震えるほどドキドキしたわけよ

んで昨日バイト前にアニメ消化イェーっていぬぼく最終話見たらさぁ

泣いちゃったんだよね

フツーにアニメ観て泣くことって結構あるんだけどこのカンジで泣くのは初めてだわ

登場人物が死んだり別れ別れになったりするのに弱いんだけどー…
そんなのは全くなく…
うーむ

どうしたことか…



それにしても敬語キャラっていいよね
たまんないっすよね!

あでぃおす☆