まるきゅー | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

昔ばあちゃんちにいた猫の名前がマルとキューだった

キューちゃんは私よりずっと年上で、大人しく割と人懐っこい性格で、ケーキ食ってたらクリーム舐めに来た
一方のマルちゃんは1つ年上でとにかく子供が嫌いだった
近づけば逃げ、追えば威嚇する
そんなやつだった



初めて渋谷行った!!
人多い!!

109行ったけど、可愛い服とかあったけど
値段wwwかわいくねぇwww


結局歩いて原宿へ
一部を除けばわりかし可愛い値段よね

あと原宿の何が面白いって、すれ違うロリータさんとか。
すげーよな!!

今回見た中でのチャンピオンはピンク色の2人組かなぁ



鉄分くれ
あでぃおす☆