あけますた | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

おひさ~あけおめ~ことよろ~

12月28日から地獄の8連勤を終え、今日はアニメ見てました
去年と同じ、三が日ずっと9時から17時。
他にいなかったのかよ(ボソ

バイトばっかのお正月
寝正月したかったよ

バイト先に常駐すんのはいいけど今回は…面子が…ぐったり
あの仕事遅い人とめっちゃ入ってる…げろり
マネージャーともたくさん入ってる…げろり

朝は起きらんねーし、なんかバタバタしてるうちに正月終わっちまったな
年末も忙しかったから大掃除もしてねーよ

4日の午後からようやく自由になったので羽根を伸ばした!
先輩と初詣行ってきたよん
おみくじ大吉だた!
来やがれ待ち人!オラァ
あとゴールデンボンバーのアルバム買ったった!!フッフーゥ

だが
明日も9時から17時だわ

午前中マネージャー
午後仕事遅い人

おええええ!!血も涙もねェ!!
でも頑張るお(・∀・)

俺、この戦いが終わったらお母さんと原宿行くんだ……ぐぁっ…うっ………バタリ

もうやめて!!鶯12号のライフはとっくに0よ!!
モヒートぶち込んだれ!!
酔わせてモヒートっ

モヒートってどんな味するんだろ?



バイトの新人くんに第一印象が高校生だったと聞いて私は…私は…っ
あでぃおす☆