タナトスの声を聞け | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

見ましたか月食!!
私はしっかりと見ました<●><●>

欠ける途中を1回
赤いのを3、4回
満ちてくのを1回
ベランダに出て見ました
寒かった…

でも赤い月キレイだよなぁ
まじルナティック
すっかりタイバニ脳だ私。

最後の方はみんな(?)寝ちゃって一人で見てたんだけどあれね
だんだん寂しくなってきたwww

あとは、見てる姿勢が腰にきた。
見えにくかったからベランダの柵を背にして反り返ってたのよ
もう少し身長あったら落ちてたかもね、怖い怖い

怖い怖いと言えば、イシュタール(イシュタル)って月のことだったような。
マリクちゃんの誕生日、今月だね
コシャリについて調べてみようかな


正義の心ルカリオもうすぐ解禁だっけ^^
あでぃおす☆