少年よ、大志を抱け | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

そしてリア充は人目をはばかれ

前も書いたかもしれないが…
リア充爆発しなくていいからバカップル爆発じゃすまさんぜwwwヒャッハァwww
っていう。
土日のコンビニは特に爆破対象を見つけやすいのだwwwブハッ
真っ昼間からいちゃいちゃしてんなよwww
みたいなwww


今日バイトしてたら親父が見にきたwww
やめれwww
見に来なくても私の勤務態度マジメだし(キリーッ


あとお巡りさんが来た!
防犯云々ってやつで。
んでそのお巡りさん、黒縁めがねでね!!(゚∀゚)
なんか3%ぐらいテンション上がったwww
やっぱりメガネは素晴らしいよ!
メガネofジャスティスだよ!

笑顔のステキなメガネ似合う人とかね!!まじ!!
ばにたんばにたんばにたんばにたんばにたんばにたんばにたん()


では、あでぃおす☆