スーパー Pokemon タイム | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

すごかったね倫理の時間www
レジメの4分の3がポケモンだったわ
なんという俺ホイホイwww
ってやつだ。

ホイホイホイーガ( ´∀`)

愚行権の例として
受験生のくせに発売日にポケモン買ってバリバリやってる野郎が5組にいるとか
まぁ猫金ってやつなんですけどね、とか

おかげで愚行権の意味がすごくよくわかりましたw
ありがとう今日の発表者一番手


猫の恩返し見終わった!!
バロンカッコ良すぎ
おいハルちゃんそこを代わr…(

城に到着した時がやばい
帽子にマントってツボなんだってば(゚∀゚)

バロンの他には「呪われた海賊たち」のラストの(重要)ウィルとか

アーロン様だよね!!

ムタさんのユルさも好き^^
可愛い


あれ、待てよ
そういえばハルちゃん17歳…
いつの間にか年齢抜かしてたシリーズだ!!ワーオ!


今日はいつもと違うシメかたで。

その時まで!!しばしの別れ!!

キャーバロンサマー