ハンドボール!!! | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

さっき見に行って来ました
国体の試合。

宮崎大輔選手が練習してました
肩半端ねぇ!!



ブラックはもちろんクリアしましたよー
エンディングでボロボロ泣いてたのは私です

レシラム様ステキラブラブ

ラスボスドラゴン強すぎて病む

とか色々。

今は図鑑埋めたり手持ちポケモンのレベル上げたりしてます^^

その結果テンションMAXでルンルンとかニヤニヤする事態が起こりました
これじゃあレベル上げできん
進行なんかそっちのけ!!
あー可愛い~~

ってこれ実はデジャヴだったりする(・ω・)
んふふふ

しかし安らぎの鈴がないとキツいな;




猫金氏のブログで見たが爺前固定が出来ないと…
旧ポケに関してはタマゴ技さえいらないならHGで育成すればいいが

タマゴ技が欲しいときやら大好きなデスカーンを育成したいときは大変だ
他にも気になる新ポケいるしなー

あ、ちなみに今作もドラゴンはスルーになるかと←
この先どんな心変わりがあるかわからんけども(・ω・`

いつまでも変わらないのはあれだよ

ボクの全身からあふれ出るルカリオへのラブ!


や、やめろ石を投げるんj…(気絶


あでぃおす☆