先日 わたしの店にも顔を出していた

長老が急病で亡くなりました

こんな感じでした

挿絵はVガンより 

蓋を閉じる前の彼は穏やかで眠っているかのようでした

そのうち寒いオヤジギャグでもほざくのでは?

「蓋を閉じる前に一緒にコミケを回るんじゃなかったのかよ」

「寄付に巻き上げられるぐらいなら、良いモノを一杯食って、観光地を巡り、酒を飲みながら・・・」

嘘だと言ってくれ

はばからず泣き出してしまい、親族がすっ飛んで来て名乗り、私が彼の親友だと名乗りました

その場で香典を渡して数珠左手にもち

未信者の親族が仕切ってくれて手に

話しかける事が出来ました

(焼香第が無いのは未信者サイトとのやりとりでしょうね)

周りは群れや会衆の連中で刺すような視線を感じながら、親族と話して居ましたが

成員の輩が多くなり騒ぎになる前に葬祭場を後にしました

残された奥さんは向こう側に取り込まれているようだから、あまり話すことは出来なかった

相変わらず親族から離れた所では成員は笑って居ましたよ

糞カルト如きが!