こんばんは

御久しぶりです

 

ここのところ忙しく

思いついた見かけたことを書く為に来ました

 

ようやく名ばかりの宗教旧統一教会がまな板の上になりましたな

同じようなやからのエホバの証人も

なるでしょうな

怒りも憎しみも後悔も理屈では消せんのですよ

手首の傷は消えても、腹の中で渦巻く憎しみは

何が神の千年王国だ!

何が永遠の命だ

くだらない御題目に人生の全てを捧げて来た!

貴様に裁きを!

 

 

報道でピリピリしてるようで

近所の会館でも入り口で目を光らせている会場整理をからかう為に

たまに少し離れた所から

マスクを取り、スマホでパチパチとやっていると真っ赤になった輩が飛んできます

僅差でバイクで振り切り楽しんでいますw

 

近所のスーパーでタイムセール、賞味期限専門店、コンビニでのトマト一個とかを購入してる

目の色を変えてる輩を見ると笑いが止まりません

 

エホバの証人もそのうち解散扱いになるか、内部から崩れるか

騒ぎになり

海老名本店前が祭りになったら

ゲート前で酒盛りをしてやりますよ

タイトルは

ガンダムOOより

長年の恨むを持つ相手に

グラハムが叫んで切りかかるシーンのセリフをいただきました

 

家族、守るモノがいなかったら

凸して自爆でもしてるでしょう