最近 見始めたアニメ

ヒューマンバグ大学 の中で長年組織の汚れ仕事をしてきた男が

 

瓜生龍臣

 

逃げ出して、相棒と一緒に平安な生活を受け入れてくれた街の人と過ごしてきたが、裏切者は許さないとばかりに追いかけて来て

少しずつ逃げ出した者が命を落としたり、誘拐されたりと

とうとう、キレてこちらからカチコミに

 

でも相手の命は取らなかった、やったら同じ・・・となる

最期に相手との会話でいつも大変で困っている、でもその日々が宝なんだよ

と諭すあたりで 自分と重ねてしまった

 

家族ごと排斥にされて、取り巻く環境が予測つかなかった

 

仕事場にはじゃんじゃん抗議、付き合いはこれまでだ 

家電、携帯にはイタ電 子供の学校にはニラミを効かし、嫁の勤め先にも

 

外に置いているバイクや自転車、車まで悪戯

警察や弁護士に相談に載って貰っても人的に実害無いと・・・(あまりあてには出来なかった)

 

 

顧客の半分はJWだったから最初は痛かった

 

 

 

20分20秒辺りから

負けを認めた相手との会話

 

「毎日 困ってばかりだよ連日困って困ってマジでどうしようもない

でもな、それが良いんだよ

夢と希望があればその困難も有りがたいんだよ

 

夢に向かって必死にに進んで行けば、必ず乗り超えられる

この困難が俺を仲間を成長させてくれるんだ

その日々が宝なんだよ」

 

腐臭まみれの名ばかりの宗教 エホバの証人から

逃げ出して、人としての当たり前の生活 はタダでは手に入らないかもしれない

 

この作品のような 腕力、特技は無いけど

かかって来た輩に

「何万回やろうと 俺の勝ちだ」

と言ってみたいなぁw

 

 

先週

西武園遊園地

に昭和のお祭りと、ゴジラのライド(これが場違い!と思えるほど怖かった!マジ食われるw)が有るから

見に行こうと嫁と子供に頼まれ、行って来ました

 

もしかしたら

昔 体験できただろう

昭和の当たり前の街並みが有りました

 

駄菓子屋は絶対に行ってはいけない

サタンの誘惑の 巣扱い

 

時間とお金が無駄に消えると

そんなところに投じるなら

天に宝を蓄える、寄付しろってことでだろがぁw

 

今思うと愚かにも程が有る