銀魂 第107話だったかな

モブキャラ?の親分

中村とか言うのが名言を言っていた

銀ちゃんと酒を飲みながら

とタイトルのセリフを語っていた

いきなり休みが取れて(連休ですけど)お台場に

なんかたまには良いモノを食べて、酒でもと・・・

(肉フェス2023東京)に行って来ました

これは真ん中にやぐら?でDJがかける曲にあわせて踊りで盛り上がっていたw

一緒に加わる度胸は無かった・・・

うちの子は知っている曲とダンスを撮るのが楽しかったようだけど

 

キャパが限度を超えて混んで来たので、ダイバーシティに移動して

ラウンドワンにてキャッチャーにて戦利品と ガンダムベースにて

再販?(私には解らん)限定ガンプラを購入帰宅しました

 

好きな時間に好きな物を食べたり、購入するのは人として当たり前

 

嫁はこれ100グラムいくらだよ?とかぼやいていたたけど、

チケットを手に並ぶ並ぶ、全部25店舗は周れなかったけど、分散して購入、合流して酒も購入

美味い酒、美味い肉、天気も良い、にぎやかだし美味しく、楽しく、話のネタにと思っていたけど

良い時間が流れて居ました

 

カルト エホバの証人で鵜飼いの鵜扱いされていた時は

こんな美味しい物は巡回監督=(タカリ乞食)に献上する者でしたからね

 

ホント

奴らがほざく共通したセリフは(エホバの側にこちらに来れば)

「希望に満ちた組織と未来」

「循環されて綺麗な空気に」

「鮮やかな空」

「瑞々しい緑」

「楽し気な笑顔」

が約束される! だとふざけた真似を

ガンダム水星の魔女でノレアがよくできた箱庭を吐き捨てるように断罪してたけど、同じだわな

激しく同意 反吐が出る!