このクソ忙しい時に何とか時間を作り、納める支度を・・・

確定申告をすませました

こんなに納めて居ませんがw

「教えてくれ、後幾ら払えばいい!?」

「俺はあと何年嫁と子供の為に納めて、国民の義務を果たせばいい、国は何も教えてくれない」

とヒイロ・ユイになってしまったw

 

毎年毎年、ウンザリしますね

 

ところであのドイツで銃撃されたどこぞのカルトはちゃんと納めているのかね?

御自慢の信仰の大盾は役に立たなかったようで

これくらい有ればなんとかなった?w

 

 

下っ端の命はカラス並みか?

そのうちに日本でも起きるだろうな、阿鼻叫喚の現場で酒盛りでもしたいもんだ

どうせならM4かAK47でも使えば、更に大掃除出来たろうに

 

さて、集会奉仕にと着せられていた安物のスーツはサッサと処分して

子供の卒業式に着ていくスーツでも買いに行きますか