0083でシーマが動揺する部下に例えで使うセリフどうせこの世は“一天地六”の賽の目しだい
サイコロは1を出してもその下は6
 外れを引いても、その下にちゃんとアタリが隠れてる
 だから諦めずサイを振り続けろと

 この世は運次第、だが“良い目が出るまで諦めるな”って事だと

 

昨日ワクチン2度目をうって来ました

今の仕事は接種しておかないと、続けられないので

人生は博打です

 

当たらなければどうと言うことは無い!wのですが

もし、自分が気が付かぬうちに感染して、家族や仕事上の顧客にうつしたら

取り返しのつかない事になります

 

減少傾向と言っても、毎日日本では二桁の方が亡くなっています

とても悔しいし、悲しいです

近所の病院勤務の人はいつ休みが取れたか?と苦笑い

まともに飯、風呂、寝るが取れてない

そういうのを見てしまうと、まだこの戦いは終わらないと感じます

 

やらないで後悔するより、やって後悔の方が良いです