昨日、雨がポツポツ肌寒い中、
ヒンメリのワークショップを開催しました!


安城市の北欧雑貨の店エテラさん主宰
高浜市にある カフェけやきの杜さん2階でキラキラ


7名様ご参加くださいました。
中には、先日の東海市のイベントで興味を持ってくださった方も!




始まる前は

「これどうやって出来てるの?」
「私に作れるかしら?」

と心配そうな声も聞こえましたが…




皆さん、真剣に!

頭を使って、手を動かして
素晴らしい集中力でした。





そして、皆さん見事に完成!

(せっかくのキラキラ笑顔でしたが、念のためお顔隠させていただきましたm(_ _)m)




互いに見せ合いながら

「あら、素敵✨」
「どこに飾ろう?」
「娘にプレゼントするわ」

などなど。





一生懸命作ったヒンメリ。

穏やかな風にクルリクルリ
柔らかな光と影に

日常の elävä(暮らし) を癒してくれますように。




ありがとうございました。





ヒンメリのWA  aki