昨日、雨がポツポツ肌寒い中、
ヒンメリのワークショップを開催しました!
安城市の北欧雑貨の店エテラさん主宰
高浜市にある カフェけやきの杜さん2階で
7名様ご参加くださいました。
中には、先日の東海市のイベントで興味を持ってくださった方も!
始まる前は
「これどうやって出来てるの?」
「私に作れるかしら?」
と心配そうな声も聞こえましたが…

皆さん、真剣に!
頭を使って、手を動かして
素晴らしい集中力でした。
そして、皆さん見事に完成!

(せっかくのキラキラ笑顔でしたが、念のためお顔隠させていただきましたm(_ _)m)
互いに見せ合いながら
「あら、素敵✨」
「どこに飾ろう?」
「娘にプレゼントするわ」
などなど。
一生懸命作ったヒンメリ。
穏やかな風にクルリクルリ
柔らかな光と影に
日常の elävä(暮らし) を癒してくれますように。
ありがとうございました。
ヒンメリのWA aki
ヒンメリのワークショップを開催しました!
安城市の北欧雑貨の店エテラさん主宰
高浜市にある カフェけやきの杜さん2階で
7名様ご参加くださいました。
中には、先日の東海市のイベントで興味を持ってくださった方も!
始まる前は
「これどうやって出来てるの?」
「私に作れるかしら?」
と心配そうな声も聞こえましたが…

皆さん、真剣に!
頭を使って、手を動かして
素晴らしい集中力でした。
そして、皆さん見事に完成!

(せっかくのキラキラ笑顔でしたが、念のためお顔隠させていただきましたm(_ _)m)
互いに見せ合いながら
「あら、素敵✨」
「どこに飾ろう?」
「娘にプレゼントするわ」
などなど。
一生懸命作ったヒンメリ。
穏やかな風にクルリクルリ
柔らかな光と影に
日常の elävä(暮らし) を癒してくれますように。
ありがとうございました。
ヒンメリのWA aki