ハッピーハロウィンハロウィン

我が家では夕方長男の友達が
お菓子をたかりに来ました(笑)

「どうせなら仮装して来ーい‼」






さて、ハロウィンは終わり
明日からは11月。


11月。
私以外のeläväの二人は忙しそうなので、
私一人で出店します。




11月4日(金) 10:00~12:30
岡崎市 むらさきかん【手仕事の会】


詳細はFacebookイベントページをご覧下さい。➡➡➡こちら


カラフルなストローで
ポップでかわいいヒンメリを作ります‼

正8面体を大小1つずつ&
キラキラボールorウッドオーナメント
600円




【手仕事の会】は、無料の託児を利用できて、ママが自分の時間を楽しむことができますよ✨



勿論、ヒンメリ以外にも色々なワークショップを楽しめます!

お近くの方は是非遊びに来てください♪
お待ちしています。




ヒンメリのWA    aki