ハッピーハロウィン
我が家では夕方長男の友達が
お菓子をたかりに来ました(笑)
「どうせなら仮装して来ーい‼」
さて、ハロウィンは終わり
明日からは11月。
11月。
私以外のeläväの二人は忙しそうなので、
私一人で出店します。
11月4日(金) 10:00~12:30
岡崎市 むらさきかん【手仕事の会】
詳細はFacebookイベントページをご覧下さい。➡➡➡こちら

カラフルなストローで
ポップでかわいいヒンメリを作ります‼
正8面体を大小1つずつ&
キラキラボールorウッドオーナメント
600円
【手仕事の会】は、無料の託児を利用できて、ママが自分の時間を楽しむことができますよ✨
勿論、ヒンメリ以外にも色々なワークショップを楽しめます!
お近くの方は是非遊びに来てください♪
お待ちしています。
ヒンメリのWA aki
我が家では夕方長男の友達が
お菓子をたかりに来ました(笑)
「どうせなら仮装して来ーい‼」
さて、ハロウィンは終わり
明日からは11月。
11月。
私以外のeläväの二人は忙しそうなので、
私一人で出店します。
11月4日(金) 10:00~12:30
岡崎市 むらさきかん【手仕事の会】
詳細はFacebookイベントページをご覧下さい。➡➡➡こちら

カラフルなストローで
ポップでかわいいヒンメリを作ります‼
正8面体を大小1つずつ&
キラキラボールorウッドオーナメント
600円
【手仕事の会】は、無料の託児を利用できて、ママが自分の時間を楽しむことができますよ✨
勿論、ヒンメリ以外にも色々なワークショップを楽しめます!
お近くの方は是非遊びに来てください♪
お待ちしています。
ヒンメリのWA aki