監督がやりたい。
日刊スポーツの紙面にラモス氏監督熱望とありました。
ラモス氏は「来年は監督をやりたいという希望がある。監督としてなら(東京Vに)残りたかったが、アドバイザーでは残れない」と話した。
って事はラモスさんに頼めば来期ヴェルディの監督をやってくれるって事
ですよね?川勝さんとラモスさんでチーム再建を託すのも良いですが。
多分、ラモスさん高いでしょうね。
それにラモスさんで失敗してほしくない、猶予を与えたいけど
ラモスと言うブランドは多分騒がれる、
なかなか結果がでないと評価されないだろう 。
ラモスだと急がれる。
今のヴェルディには向いてない監督なのかもしれない。
それを覚悟で我慢できるならラモスさんに監督をやってほしいとの思いはある。
只、他のチームで采配を振るうラモスさんを見たくないとの思いは強い!
柏のコーチ、違和感覚えたのは私だけじゃないと思いますが・・・
しかたないですかね、それぞれの人生ですから。