フッキ
スポニチまたかよ!と怒り気味で、探って見ると報知も報道しいてかなり動揺しましたが。
報知は内部の事情など具体的な記事でした、社長、本部長、TD、代理人の4者会談を行って放出が『正式』に決定したと掲載、放出の裏にはエースをコントロールしきれなかったチームとフロントの手腕がある。フッキ獲得に多額の資金を投入したにもかかわらず、その激情的な性格を扱いきれず、東京Vの萩原社長と田中強化本部長が早い段階で放出を画策。クラブ関係者によると、本人とテオ代理人は残留を希望し、海外クラブからの高額オファーを断ったが、東京V側は最後まで退団の方針を曲げなかった。
簡単に言えば、ヴェルディ側が「もういらない」とクビを切ったかたちなります。
納得いきません。
これじゃ2005年の時と同じじゃありませんか!?
面倒なヤツは切られて、フロント不信を抱き主力のみんなが居なくなった。
事実関係をしっかり説明してもらいたい、このまま移籍するのか、ただ出産に立ち会うだけなのか!?
このまま無法的に勝手な報道させ続けるのか?
とにかく、フッキはヴェルディに絶対必要!昨日だったフッキが居なければ得点できてなかった!
それは誰が見てもわかる事!相手のトゥーリオはワールドクラスと称える前に、自身のクラブのワールドクラス選手を称えろよ、確りしろよと思う。
7月25日のフッキの誕生日を祝う事が出来ないのは残念だけど、新潟戦でゆりかごダンスで祝福できる事を信じています。