俺達の森本
午後3時を過ぎ雨も止み国立に、背番号11のFW森本貴幸を見に行く事にしました。
前半早々に訪れた、梅崎からのセンタリングからのビックチャンスを活かす事が出来ませんでした。
最後までチャンスを逃したショックを引きずってしまったかなと感じました、残念です。
モリのステップは相変わらず独特で、懐かしくて仕方ありませんでした、泣きそうです。
画面ではわかり難かったかもしれませんが、モリの動き出しは本当に早かった。
モリの動き出しが早すぎて、他の選手は対応できず、ボールを受ける事ができないシーンが多かった、本当に良いタイミング素早い対応でスペースに抜け出す動きを見せているのに、ボールが来ない「歯痒い思いです」
モリの動き出しと出し手のタイミングが合わないのは、連携不足でしょう、召集間もない選手なので仕方ないかもしれません!
シドニーの時の中田英バリの「海外選手とJリーグ選手のギャップ」を懐かしく感じました、森本貴幸は一段と優秀な選手に成長しています。
試合後、一切笑顔なしのモリでした、北京行きの夢ははかなく散るのか?森本は必要だと思いますが。
それにしても、モリは試合前試合中の森本コールに1度も応えませんでした!
アイツはもうヴェルディのサポーターにしか反応しませんネ!
森本はヴェルディサポーターにとって我が子もしくは弟みたいなもの、海外のクラブに居ても森本を応援し続けましょう!!!
モリ!頑張れ!


