テツジ・チャレンジ
ところで、柱谷監督は予想に反してJリーグの1・2節のメンバーから6人も変えて、ナビスコの初戦に望んだ。
柱谷監督は「全てに対して今日はチャレンジの日と位置づけて試合に臨みました」とコメントしてますが、このチャレンジはとてもいいチャレンジだったと思います。監督に賛同しました。
キャンプから3-5-2と4-5-1の併用を取り組んだ結果、3-5-2でも十分機能すると感じましたが、ツートップの場合、どのコンビにするかが問題なのでしょう、今回はレアンドロと井上平でしたが、イマイチパンチ力に欠けたかなと思いますが、平にはもう少し時間をあげたかったかなと・・・
本当にチャレンジするとの意味では、あの退場は本当に残念でした。
23日の清水戦はどのフォーメーションで望むでしょうか?
土肥か義成か?
萩村の所はバウルかカンペイか?
フランシスマールか飯尾か?それとも服部か?
とても楽しみですが、一樹は怪我でしょうか?ちょっと気になりますが・・・