ギンパ●検定通過 | めしの記

ギンパ●検定通過

申し訳ありません。忙殺され、ペタ、記事の更新が


滞っておりましたm(_)m


今回は非常にタフな忙しさで、『忙殺』と言うより


『暴殺』と感じるほどの内容でした。今後もしばらく


続きますが、ブログの更新くらいは出来そうなので


宜しくお付き合い下さいませ。




さて、表題の件


確率1/221 確変66.6%


出玉約1,300で時短なし。


スタートはスルーでは無く、ちゃんと賞球出ます。


そしてこの確変継続率で『ピーン』と来た方は業界通。


そうなんです。


規制後の1種2種混合タイプ最大の


継続率。つまりギン●ラもそう言う機種になります。


牙狼だったり、三星の金さんだったり、戦国乱舞だったり


する雰囲気っつー事ですね。


そして○型の液晶で、小さめ、あの波の役物(風)も搭載。


これは…。


導入は別に考えても、打ってみたい気がする…。