今年も宜しくお願いいたします | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け



門松2024門松






門松明けましておめでとうございます鏡餅



新年から久々の三社参り絵馬

いい年になりそうお願い





今津神社⛩









昊天宮










昊天宮からの祐徳稲荷神社⛩















ジャニカウントダウンがなかったので

初めてのカウントダウンTVでの

年越し〜



00:00と共に

クラッカーを鳴らして祝いそこからの

ご近所さんへ猛ダッシュ車DASH!DASH!




何年か振りに三社参りをし

帰ったのは6時笑

運転お疲れ様でしたニコニコ



久々回れていつもとは違う新年を迎えられて

スッキリしましたニコニコ





桃みくじ




みんな大吉なのに

私だけ吉爆笑爆笑

なんかそんな予感がしたんですよね〜




アメブロのでは中吉笑




 

 

 

 

 




転んでもただでは起きぬっ爆笑


皆さんにとっても

笑顔あふれる年でありますように🙏✨









タオルもクロスも総入れ替えをして

ご来店をお待ちしておりますニコニコ


    

​5日(金)10:00からの営業となります