祝*4才*初の手作りケーキ | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け





今日は音楽の日ドラム

店でもTVで流しながら営業していました音符
中居くんの欠席が少し残念でしたが
懐かしい曲を聴いてテンションが上がったり
雨の中頑張っているアーティストの皆さんにも励まされました







そんな7/16は
我が家でも特別な日でした飛び出すハート






バースデーケーキHappy  Birthdayショートケーキ



4才になりました
毎年りんごオンリーだったけど
私も皆さんのよう
手作りのケーキにチャレンジニコニコ











りんごのお花赤薔薇作り方










4分の1をうすーくスライス
耐熱容器に入れて
レンジで1分チン{emoji:飛び出すハート}


4枚くらい並べてクルクル口笛



この部分をカットして立つようにしたら

形を整えて出来上がりニコニコ












これで食べてくれなかったら

どうしよ~とすっごく不安でした驚き





りんごの花もあっという間に破壊され




サムネイル
 

おいしい??


と聞いてもこっちを見ることもなく


ガツガツ(無。。。

サムネイル







最終的に

1度もこっちを見ることなく完食爆笑



昨夜から準備していたケーキを

2分で完食爆笑

まぁ食べてくれたからよしとするか♡笑




今度は耐熱容器の蓋じゃなくて

ちゃんとお皿も準備します笑










プラティーの稚魚の
里親さん募集していますうお座

エランドールの水槽を泳いでいる

ちっちゃい魚です

気になる方は声を掛けてくださいね~













大人気

夏の福袋イルカ販売中