感動する質感【矯正】クーポン付 | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け

 
あなたはこういう経験、ありませんか?
自分でカラーをして髪がヂリヂリもやもや
 
いつもとは違う美容室に行って髪がヂリヂリびっくりもやもや
縮毛矯正をしたけど仕上がりに満足できなくて仕直したらヂリヂリガーンもやもや
 
以前にもお話しましたが、髪には限界があります上差し
 
熟練の美容師でも髪の限界値を超えてしまうと髪はビビり毛になります
 
ヂリヂリのビビリ毛のお客様がまた増えてきました
その中でも多いパターン
定期的な白髪染めと縮毛矯正でヂリヂリ雷です!!
 
縮毛矯正をしたけど仕上がりに満足できなくて仕直したらヂリヂリもやもや
カウンセリング不足でヂリヂリもやもやアセアセ理由はいろいろですが要は髪の毛の限界を超えてしまったからなんです上差し
 
髪の毛は100点満点の点数で毛穴から顔を出します
でもその点数が増える事はありません
死滅細胞ですから減る一方……劣化していきますショボーン
 
 
パーマやカラーリングなどの科学的ダメージバツブルードライヤーやヘアアイロンなどの熱によるダメージバツレッド髪の毛の摩擦によるダメージバツブルー紫外線のダメージバツレッド
デザインを求め過ぎる方!飽きっぽくてヘアスタイルを頻繁に変える方!!
 
毎日の生活の中にもダメージの要素があるので何もしなくても満点の点数から100点下矢印下矢印どんどん点数は減っていきます下矢印下矢印
 
 
限界値を超えたビビリ毛
Before

 
エランドールでは、お客様のダメージの原因を探り上差し限界値に近づかないように未然に防ぐように努めています照れ
 
でもそのため、ご希望に添えない事もありますが、ご了承ください( ✿˘︶˘✿ )
 
ちょっと思い出してみて下さい上差し
デザインを求め過ぎる方!!飽きっぽくてヘアスタイルを頻繁に変えるという方は悲しい失敗を経験されているのではないでしょうか!?
 
 
出来る、出来ないに関係なく、お客様のご要望はきちんとお聞きします照れ
もしご希望に添えない時は納得していただけるよう提案もさせていただきますので
いっしょにキレイな髪を目指しましょう( ✿˘︶˘✿ )キラキラ
 
After( ✿˘︶˘✿ )
意外なダメージの1つにハサミカットでのダメージがあります雷
!?傷んできたからカットをするのに!?!?と思いますよね
 
プロのハサミは精密に作られていますハサミキラキラ
ちゃんとした美容師はハサミを大事にしています照れ
カットした髪の断面がきれいでないと切り口から切れ毛や枝毛になるので定期的に研ぎキラキラ繊細に調整をしています照れ
床に落としたハサミは研ぎ直しに出したり調整しないと使えなくなるほど繊細なものです
 
 
うちのオーナーは大工のじいちゃんの影響で若い時からハサミを自分で研いでいましたハサミキラキラ今では研師としても活躍しております
少しでもハサミに違和感を感じると自分で直ぐに研ぐのでいつでも切れ味抜群ハサミキラキラ
 
 
あっ!もちろんハサミが立派でも傷付けないカットの仕方ができなくてはいけませんけどね
 
私達美容師が髪を傷めないために勉強をして
髪を傷めないようにどれだけハサミを大事にしているかわかっていただけたと思います
 
ですからセルフカットはやめましょう
間違っても文具ハサミやその辺に売っているすきバサミなどを使わないでくださいアセアセ
切り口が潰れてしまいそこから切れ毛や枝毛になってしまいますショボーン

エランドールはずーっと前から!あなたが学生の時から!ダメージを最小限に抑えた施術を提供しています
 
逆を言えばブリーチなど負担を掛けるだけの施術はいたしません
髪を綺麗にされたい方、髪質を改善されたい方はご予約お待ちしています( ✿˘︶˘✿ )
 






注意施術後のケアはとても大切です注意
ご自宅でもしっかりとケア出来るように購入を勧めるのではなくプレゼントしちゃいます
なので、ケアを頑張る!!ってやる気のある方はクーポンを提示してください( ✿˘︶˘✿ )
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦