エクステ要らず!自まつげで勝負!! | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け

昨日は暑すぎましたね‪‪アセアセ‬愛犬と散歩に出ましたが、10分で私がダウンしちゃいました

また気温が下がると聞きましたがこの寒暖差にアレルギー持ちの鼻が付いていけるか心配ですショボーン

そんな不安を抱えていますが、今日も素敵なまつげちゃんを増やしていきますよ~

 

 

エランドールは頑張っている女性を応援していますっ!!

 

まずは、まつげが生き生きする【エグータム】

当店で初めてまつげパーマをされる方!!1本4700円以下で購入できちゃいますラブ

ご家族やお友達と一緒に使ってみるのもオススメです  2人で楽しくまつげを伸ばせますよ(*˙︶˙)☆*°

 

美容成分入りアイライナー【ガットラッシュ】とエグータムのセット右矢印23%OFF

 

 

男性がプレゼント用に購入されたりもします(*´`)  優しい男性ばかりで羨ましいです照れ

プレゼントにエグータムはいかがですか!?

 

赤薔薇モデルさんではありません、エランドールの素敵なお客様達です付けまつげ

 

効果が得られる商品ですが、使い方があります。初めて使う方にはキチンとご説明させて下さい( ✿˘︶˘✿ )

品切れになるかもしれません、必ずLINEかお電話で一度、ご注文下さい

クレジットカードは使用できませんのでご了承ください