C-7(ビタミンC美容液 | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け

 

 

”もうこれだけは

             てばなせない”

 

 

最新の美容医学で実現した、即効浸透するピュア・ビタミンC美容液C-7

 


電子トリートメントM3.4 アルマダスタイル商品一覧





 

~ご愛用いただいているお客さまの声~
 

 

    

「化粧水とこれだけでケアは完了!顔全体に透明感♪」



 

1本使い終わったところで、とにかく顔全体に透明感がでてきたのには、びっくりです。つやが良くなり、しわが目立ちにくくなってきました。化粧ノリがよく、ファンデーションの量が少なくてすみます。

 

しっとりなのに、べたつかず、数分後にはサラサラで、しっとり感が長続きします。夜たっぷり使えば麻はつるつるのぴかぴかです。


 

大石田 圭以子様(47歳、会社役員)

 

 

 

    

「肌の弱い私でもたっぷり使えます。」




 

私は肌が弱く、化粧品選びにはとても気を使っています。C-7はピュアなビタミンCを使っていると聞いて、それならと試してみました。今では寝る前にたっぷり使っています。肌がピンとなり針が出ました。

毎日、お肌の調子がいいので気分がいいですね。


 

佐々木 ルミ子さま(50歳)

 


 

 

 

 

 

 

    

 

「確実に手ごたえがある、肌実感の速さに脱帽です」


 

C-7は一回でもかなりの効果を実感できるところがすごい!仕事柄、色々なコスメを試してきましたが、翌日の肌のハリ、つやが目に見えてアップしたことに驚きました。



  花粉症で花周りが赤く、乾燥してあれた肌も、赤みが引き、キメの整った肌に。ハイレベルなテクスチャーと浸透力で、塗った瞬間肌がほわんと暖かくなり、肌が息吹く感じもやみつきになりました。

 

堀内 弓江さま (31歳 美容インストラクター)

 

 


 

 






この美容液はシミの元のメラニンを

 

 

・生成抑制(メラニンを作らない)

 

・還元(できたメラニンを薄くする)

 

・排出(メラニン色素を体外に出す)ということを基本に作られています。







 

~それを可能にする秘密~



 

ビタミンCに美白効果やシミを抑える効果があることは有名な話ですが、C-7にはビタミンC誘導体(化学化合物)と異なる、ピュアビタミンCが使用されております。



 

しかし、ピュア・ビタミンCは長持ちはしません。




 

またどんなによい成分入った美容液でも外皮バリアにブロックされ、シミ=メラニン色素に届きません。

 

C-7は「塗る麻酔技術キラキラキラキラの応用により、2つの問題を解決しました。


 

その応用は超微粒子ナノカプセル(米国特許)です


 

この技術はビタミンCを包み込み守りますので、ピュアビタミンCを7.8%という高配合にすることが実現しました。




 

また、形を変えながら、肌の隙間をすり抜けていくため、外皮バリアにブロックされず、メラニン色素に到達できます。

結果ピュアなビタミンCがシミを狙い撃ちします。

 

秘密~その2~

 

塗った瞬間「あったかい・・・!!」即効の浸透力をすぐ実感!
 

C-7の毛一つの特徴は、その即効性。


塗って3秒ほどで肌がじんわりと暖かくなり、その浸透力を実感できます。


これが「塗る麻酔技術の応用」によって、高濃度のピュアビタミンCが肌に吸収されている証拠なのです。


 

¥15800(税込