昨日海猿を観に行ってきました。 仙崎大輔(伊藤英明)めっちゃカッコよかったですо(ж>▽<)y
まだ観ていない人は早く観てほしいです(≡^∇^≡)
感動して泣きました。゚(T^T)゚。 今までの海猿を越えてきましたよヾ(*^o^*)/
昨日海猿を観に行ってきました。 仙崎大輔(伊藤英明)めっちゃカッコよかったですо(ж>▽<)y
まだ観ていない人は早く観てほしいです(≡^∇^≡)
感動して泣きました。゚(T^T)゚。 今までの海猿を越えてきましたよヾ(*^o^*)/
毎日をどう過ごすかで、人生まで決まってきますよね、皆さんは日々の過ごし方はどうでしょうか![]()
人に感謝し、何事にも妥協しない、そしてなによりも忍耐・精神を強くすることです。
仕事に追われ息詰まっている人はいませんか![]()
何をしていいかわからなく戸惑っている人はいませんか![]()
なんでもいいです。僕でよければ前向きになれるように、プラス思考な人間にします。
人生一回きりです、悩みはみんなたくさんあります。僕もいろいろあります。
でも悩んでも悩んでも自分を苦しめて行く一方なきがしませんか。
悩み事があっても常に笑顔を、たやさず前向きに頑張れば必ずいいことがあります。
僕はここまでくるのに、いろいろとあり、すごく苦しい時期がありました。
でも常にプラスに考え、マイナスになるような事はいっさい言いませんでした。
人がマイナスなことを言ってても、それをプラスに変える事をしていました。
人間は自分次第で努力でなんとでもなるのです。
これを読んで共感してもらえたら嬉しく思います。
僕はいつも回りの人に支えられています。
一人で何でも出きると思ったら、大間違いです。
何をするときも、すべて人が関わっています。
自分が生まれてきた時からそうです。
人間一人では、生きていけないということです。
そのことに対してもっと感謝して生きていかなければいけないと、
僕自身思っています。
皆さんはどうですか![]()
常に感謝していますか![]()
まずは親に感謝の言葉として、ありがとうと言ってみませんか、
すごく心が癒され笑顔になれますよ![]()
照れくさいかもしれませんが、親にとったらこんなありがたい言葉は、
ありません。
言うことで自分も成長できます。
さあ言ってみよう![]()