昨日海猿を観に行ってきました。 仙崎大輔(伊藤英明)めっちゃカッコよかったですо(ж>▽<)y


まだ観ていない人は早く観てほしいです(≡^∇^≡)


感動して泣きました。゚(T^T)゚。 今までの海猿を越えてきましたよヾ(*^o^*)/

 


毎日をどう過ごすかで、人生まで決まってきますよね、皆さんは日々の過ごし方はどうでしょうかはてなマーク


人に感謝し、何事にも妥協しない、そしてなによりも忍耐・精神を強くすることです。


仕事に追われ息詰まっている人はいませんかはてなマーク


何をしていいかわからなく戸惑っている人はいませんかはてなマーク


なんでもいいです。僕でよければ前向きになれるように、プラス思考な人間にします。


人生一回きりです、悩みはみんなたくさんあります。僕もいろいろあります。


でも悩んでも悩んでも自分を苦しめて行く一方なきがしませんか。


悩み事があっても常に笑顔を、たやさず前向きに頑張れば必ずいいことがあります。


僕はここまでくるのに、いろいろとあり、すごく苦しい時期がありました。


でも常にプラスに考え、マイナスになるような事はいっさい言いませんでした。


人がマイナスなことを言ってても、それをプラスに変える事をしていました。


人間は自分次第で努力でなんとでもなるのです。


これを読んで共感してもらえたら嬉しく思います。



僕はいつも回りの人に支えられています。


一人で何でも出きると思ったら、大間違いです。


何をするときも、すべて人が関わっています。


自分が生まれてきた時からそうです。


人間一人では、生きていけないということです。


そのことに対してもっと感謝して生きていかなければいけないと、


僕自身思っています。


皆さんはどうですかはてなマーク


常に感謝していますかはてなマーク


まずは親に感謝の言葉として、ありがとうと言ってみませんか、


すごく心が癒され笑顔になれますよニコニコ


照れくさいかもしれませんが、親にとったらこんなありがたい言葉は、


ありません。


言うことで自分も成長できます。


さあ言ってみよう音譜