ガレージハウスと言いながら、自分の趣味部屋です。

ギターとCDと本とシアターです。

シアターといってもだいぶ古いです。以前の家で使っていたものをまたセッティングしました。



ロータスエランと猫とシンプルな暮らしやすい家
右側がマイルームです。

いつも音が大きいので、別棟になってしまいました。


ロータスエランと猫とシンプルな暮らしやすい家
玄関ドアを開けると縦長の7畳程の部屋です。

ギターだらけです。

ギターの日焼けを防ぐため、窓がほとんどないです。

正面にロールスクリーンがあり、手動で降ろします。


ロータスエランと猫とシンプルな暮らしやすい家
左側のロールスクリーンを開けるとエランが見えます。


ロータスエランと猫とシンプルな暮らしやすい家
ガレージ側から、部屋を見たところ


ロータスエランと猫とシンプルな暮らしやすい家
雨漏りのする車ですから、ガレージに入れないとね。

暖かい季節は、エランの幌は取ったままです。

エランが小さいので、ガレージ棚とか置いてしまったけど、

普通は、無理です。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村