昨日、帰宅しようと駅から歩いていると、家の前の公園の横にソイツはいました。
わたくしの前を歩いていた女性にむかって、着ていたコートをバッとあけて、まざまざと見せつけていました。
女性は「キャーっ!」と言って、走って逃げて行きました。
その後のソイツのどや顔ときたら・・・。
ソイツも走って違う方向に逃げて行きました。
まぁ、要するに「変態」ですよね。
みんなも変態には気を付けましょう。
犯罪ですよ(´Д`)
わたくしの前を歩いていた女性にむかって、着ていたコートをバッとあけて、まざまざと見せつけていました。
女性は「キャーっ!」と言って、走って逃げて行きました。
その後のソイツのどや顔ときたら・・・。
ソイツも走って違う方向に逃げて行きました。
まぁ、要するに「変態」ですよね。
みんなも変態には気を付けましょう。
犯罪ですよ(´Д`)