タミヤ TD2の製作#35

<㊲ドライバーの組み立て>その2

着色が完了したので、シールを貼りました。

そこで気づいたのですが、ヘルメット頂点の穴を隠すシールがあるんですね。

でもそれは「シルバー」なんですね。

ヘルメットを赤にしようか、、、とも考えていたのですが、赤しなくてよかったかも。

また、説明書の「アルミシルバー」とやらに近い「シャインシルバー」に着色したのですが、別のシルバー系の色「クロームシルバー」などで着色しなくて正解だったかも。

説明書に従い、本体に取り付けました。

なお、ドライバーさんを取り付けるのに、配線が気になりましたので、仕方なく束ねました。

完成後、調整のため、再度配線を見直しかもしれませんが、、、、。

まぁまぁの出来かと、、、、、。

㊲の部分完了です。

 

...........そろそろ、ボディの着色ですかね。