【2024年5月全体運】



新年度が慌ただしく過ぎていきます。
否応なく新しい「出会い」をこなしてきましたが
これからはキチンと「縁」のある出会いがやってきます。
後々、その出会いはあなたを救ってくれる
最高の出会いであったと
心から感謝をすることになるでしょう。
そのご縁に感謝をして
優しい気持ちになれたのならば
まわりにも「おすそ分け」をしておきましょう
人知れずに取り組んできたモノは
ご縁を通じて
大きく花開きそうです。
5月はご縁で結ばれた方々に
本当に助けてもらえる時であると感謝するでしょう。
       【睦月】



そろそろ
思うように動き出さないか?
    
       【如月】




いい加減に自己解放
窮屈な毎日は卒業しましょう
      
     【弥生】




目先の事に一喜一憂ばかりでは
成長ができなくなるぞ
      
       【卯月】




欲望に貪欲もいいが
節度がとても大事になる

     【皐月】




直感が冴える月
自分のイメージを大事にすること 

    【水無月】




勇気をもって立ち向かう時
開拓していく
    
    【文月】




早く専門性を活かせる
立ち位置につくことだ
   

       【葉月】




紫外線が強くなる季節
特にあなたは注意してね
     


     【長月】




自分だけではないと
気づくことが成長のひとつ

    【神無月】




知識を広げる良い開会です
新しい分野へ踏み出しましょう


      【霜月】




分け隔てなく差し伸べる優しさは
心のうちからあふれ出るものです


     【師走】




思った通りに物事が進むでしょう
ただし、驕ることなかれ