お盆休みは福島へ!前半 | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

おはようございます

こんにちは、こんばんは!

1週間ぶりの更新です(灬ºωº灬)

 

最近ジメジメした感じですね…

湿気は自分の最大の敵ですわ(`×´)

 

 

 

 

 

いきなりですが!!

盆休みがある方はどのようにお過ごしですか?

自分は福島の方へ行っていました。

 

お墓参りに行き、ご挨拶

すると…

image

 

雨蛙さんがこちらをみていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

驚いてお墓参りに不謹慎?ですが

妹とめっちゃ携帯を構えパシャリました(笑)

 

 

その後

名前忘れてしまったのですが…

ちょっとしたお祭りへ!

 

imageimage

 

綿飴にお好み焼きにイカに…色々買って食べました!

皆さんはお祭りに行ったら必ず買うものはなんですか?

自分は綿飴とお好み焼きです乙女のトキメキ

 

 

そこでまたもや

遭遇!!!

 

image

 

これから今年初の花火をみる予定なのに

大丈夫か!?と不安になりましたが

無事に花火が打ちあがりました。

 

image

imageimage

{77CBF465-DF59-441B-9A75-0D29CB9507AB}
{B615576D-9EA7-42E2-AD0C-4EF9FD39E731}
{066A8029-093A-4F90-8874-E57E955CA6C9}
{A5A604BE-D5CD-435C-91AB-EA4170A11E6D}

 

imageimage

 

 

合計9枚の写真になっちゃったけど

抜粋するの大変だったんですよ~アセアセ

 

いやはや花火を撮るのは難しかったです打ち上げ花火

 

 

 

 

 

そして写真が多くなってしまったので

前半と後半に分けたいと思いまする!

 

{826DF682-EA41-4C96-A6CA-95283FF65E2E}

 

 

カワユスなうさちゃんの

写真でしめます!

次回のはもしかしたら明日更新するかも…です?

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝はめんどくなったので

前回のを貼り付けておきますよ~

 

実況仲間のかめちゃんとの2人実況や

帽子世界!の実況もあげているのでよろしくです☆彡

 

カノウセイ実況】かめめともにまなで皆生きてかえします‼

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31417731

 

【実況】帽子世界を楽しみます1話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31663264

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Twitterhttps://twitter.com/1215monimana
ニコニコでも活動中http://www.nicovideo.jp/user/19007845
 
わが家が一番!もにまなより