2017/01/09 IN 多摩動物園!part2 | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

 
おはようございます!こんにちは!
こんばんは~もにまなですとびだすうさぎ1
 
 
多摩動物園での写真を
貼っていくだけのブログですよー。
後半に虫さんも少しいるのでお気をつけて…ちょうちょ
まずは午睡中のコアラさんコアラ
下矢印
{29117FCD-AB1C-471D-B9BD-2D6E6F17C791}
 
ガラス越しでも綺麗に撮れるものですねぇ~(*´Д`)
次は密かに好きなこの子…
下矢印
{52C4C7D6-EA9A-4885-92CB-249D2F95A269}

 

 

嫌われ者ですが割と自分は好きなのです!

綺麗というかカッコいいですよ~

 

お次はさとしたような目(眩しいだけ?)を

しているこの子!

下矢印

{B4822C6B-C09B-47AE-A9C3-C0F6102B0675}

 

 

{E54952ED-C6E4-46D0-A299-D63476BE2EB2}
 
動物園の鳥さんたちはジッとしていて
とっても撮りやすいですね!

下矢印

{38659F87-F30D-4CA4-A2EC-C2BA9D125764}
 
{73794B71-8814-46DA-AFB5-A9C0312B83F5}
 
{625C4010-F089-4166-ABEE-F0FECB002882}

 

 

翼がとってもきれいです!

今度はインコちゃんとか撮ってみたいなオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

動物園の中には、昆虫園がありました。

女子2人で何故か嫌々ながら入っていきます。

下矢印

{FAA94C08-DC60-4217-BF92-665D8C196C9E}
 
「だした虫はもどしてね!」
…そう。これは触れることができるのです(一部の空間のみ)。
もちろん女子2名は触れませんでした。
 
さぁ、どこに虫さんがいるかわかるかな?

 

下矢印

{8589D451-2D7E-4560-A5CB-2464F694A648}

 

 

{24D377F2-E31B-4595-BE6C-59E56885BC2D}
 
あまりにも大量すぎて…
気持ちが悪くて笑ってしまったアリさんたち。
 

 

こんなに大きな虫は初めてみました。

下矢印

{EF66DD5B-B5ED-49C7-A099-5949BBFC0D18}

 

 

いい大人が乗ってワイワイと楽しんでおります。

いや、童心にかえるって素晴らしいよね?

下矢印

{26ED034D-6314-4AED-A0EF-A6C54360EC3C}

 

 

外も少し暗くなってきました。

この時間になると静かになり、動物園も寂しくなります。

動物たちにさよならをしましょう(。・ω・)ノ゙

下矢印

{C6302FE3-C111-4FEF-9B8D-67E7F03C9888}
 
{48B8982E-A722-4003-B952-E20D270FA212}

 

 

自分のカメラレンズがそこまで

ズームにできないことが発覚。

月もアップにして撮れるようなレンズ、又はカメラが欲しいですね♪

下矢印

{CB7D1F0E-F54B-44B2-9A36-A56E994FC0CF}
 
これで多摩動物公園での話はおしまい。
1日ではゆっくり周ることができないくらい広いところでした。
もちろん個人差はあると思いますが…
 
是非とも彼氏彼女と
友達と!家族と!いってみてくださいな。
 
 
それではまたどこかでお会いしましょう( ゚д゚)ノシ サラバジャー
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
最後に宣伝ー
ニコニコ動画の方で、実況や生放送をしています。
*お正月企画ラジオ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm30335741
 下矢印
image
 
上の画像は、お正月企画ラジオの画面です。
ニコニコのコミュニティ限定の動画なので
みる際にはコミュニティに是非ご加入をm(__)m
 
☘ニコニコ動画☘
もにまなのコミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2741073
*実況part1、単発作品集マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42334643
 
今年もさっそく楽しくやっています!もにまなより