発症level4 -23ページ目

発症level4

望む世界が無いなら創ればいいじゃない( ᐛ

は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



1ヶ月くらい前の写メなんですけど(∵)

昨日載せたモコモコのベルトと合わせた白もふもふコーデ音符

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20101015184451.jpg


まさかのナポレオン×ファー(笑)

ベルトはね…屈んだ時に背中からチラ見えする程度の出番しかありません(・ω・)/チラモコ





まっしろしろすけに耳が生えてるストラップブーケ1

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20101003162129.jpg
やたら安いしシュールでウケたから買っちゃった音符

「あれ?目はないの?」ってみんなに聞かれるw目はない(・ω・)b





ファーのブーツカバーが流行るってネットで見てから、真っ白なのが欲しくてドキドキ

どうしても欲しくてドキドキ

今すぐに欲しい!!!!!ってなってしまってドキドキ


急いで探して、エスぺで見つけて買ってしまったキラキラら、短いし裏処理汚いしユルいし(∵`)
…よろしくありませんでしたダウン


もっと出回るまで待てば良かったな(∵`)





ファーを装備するなら白しかないだろう(∵)!!キラキラって思ったのは、大好きだったバンドの方の衣装を連想したからなのですひらめき電球

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20101105011343.jpg

もふもふイヴさま(´ω`人)



これは2007年のですねー流行り先取りすぎじゃないですかっ\(∵)/ドキドキ

彼のもふもふはオーバーニーですがっ\(∵)/ドキドキドキドキ

絶対領域万歳\(*∵*)/ドキドキ

突然すいませんこういうの好きなのです(*´ノд`)ヒソ





で、こんなイメージだったのに…いざ履いてみたらルーズソックスのようだハハハΣ(゜Д゜!!)なんてこった!!


もう気温的にも出番なくなっちゃうダウン
雨ばっかで全然履けてないのに(∵`)

他の色も買ってしまったのに((∵`))





昨日は茶色もさもさ音符

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020214.jpg

&ギラギラ豹柄タイツドキドキ
コレ誰とも被らなくて素敵キスマーク

上はショーパン+耳パーカーでケモノまっしぐらわんわんわんわん



肉食系コーデなのでした☆


いや…肉系か馬ナイフとフォークブタ



明日はお迎えしたマイメロ様紹介しまドキドキドキドキ

ではボイルされてきますね(・ω・)/温泉


は~いヾ(・ω・`)ノ ぱふ◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-30284.gif



三日月百子でファーのモコモコベルト買いました(*´ω`*)

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20101031055517.jpg
かわゆし◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0012.gif使えるー◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0012.gif

だがしかし◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0012.gif

さすがの300円クオリティなので◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0011.gifちょい足しイリュージョン◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-peti_e020395.gif



◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20101031061420.jpg
よし、1500円位には見えるようになった◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20100624210308.gif◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0006.gif





あ、なんか昨日のアクセス数が今までに見たことのない数字でした…ガゼ効果すごぃww

見に来てくれてありがとうございました◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-16__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif



ゑるはこれからサンリオフィーバーしてきます◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0027.gifあでゅ◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjQ4.gif◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjQ4.gif◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjQ4.gif

は~いヾ(・ω・`)ノ ぱふ。



去年のクリスマスに貰ったiPodclassic…

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020215.jpg



今年の2月には裏面だけデコり終わってたカバーが…

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020216.jpg



遂に表も完成!!!!(*´∀`*)ドキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020213.jpg



…でもなんか違う(笑)
これビジュー??台座ついてないけどまぁいっか(∵)


新宿行く度に、欠品だらけのお店で1種類ずつ買い集めたら8ヶ月もかかりました(∵`)


とりあえずゑる色で満足ドキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-F1020217.jpg



「the GazettE」は好きなバンドさんです(*´ω`*)


文字はss3も使って敷き詰めできる最小限のサイズでコレ…頑張った\(∵)/


痛くなんかないんだからねっ(*´ω`人)らぶラブラブ




こないだ壊れるまで、コレにマイメロ様のイヤホン繋いでたのは様子おかしかったけどさ(笑)


だから壊れちゃったのかなダウンダウン/(∵)\

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-129501.gif


は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
トリック・ォァ・とりかまめし◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0055.gif



今日が終わったら、パンプキン系なお菓子は店頭からなくなっちゃうので◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0001.gif
その前に買い占めてきました◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0002.gif



かぼちゃラブ◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-o0020002010830184042.gif◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0006.gif






そういえば友達に頼まれてた倖田來未デコ…ナシになりました◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0758.gif◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0006.gif



友達の知人が熱狂的ファンだからプレゼントしたいって話だったんですが(∵)


スライド携帯の裏にコレをやってくれと◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0003.gif


◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20101031212309.jpg

細かすぎる◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20100326083306.gifと文字は排除して、ギリギリできるデザインのはずだったけど…


うちの携帯の横幅でギリギリだったのに、相手のスライド携帯の方が細かった◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-peti_m00753.gifちーん



狭すぎて無理でした◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0135.gif



スライド携帯って太いもんだと思い込んでたのはなぜだろう(笑)



仮置きしたらこんなんなったよー
このサイズで黒い線も全部埋めてとか無理無理◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-peti_m00753.gif


◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20101023070734.jpg

とりあえず友達の事情もあってナシになったけど、久しぶりに会ってお喋りできたから良かった◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-peti_e018133.gif




やっぱりガールズトークって恋バナ中心なのね◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-16__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif

ん?旦那の場合は恋バナじゃないかな◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-16__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif




たまに会うと友達っていいなドキドキって思う◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-16__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif

うち友達3人しか居ないけどwww

本当に必要な友達はこれから増えるので気にしないっ◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-16__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif






クロミ様◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0013.gifhappybirthday◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0013.gif
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-129502.gif

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-099401.gif
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



ハロウィンのデコメ使いたくてメール投稿したゑるです◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0062.gif



最近やっと精力的にデコしてます~というか仕事もらってから復活◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20100624210308.gif◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0006.gif


とりあえず盛りデコ終わりそうshot◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0008.gif

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20101030215216.jpg


依頼されたデコ物はブログに載せてもいいのか、未だに聞けてないんですよね…

誰に聞けばいいんでしょ◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDY4.gif

デコの資格も取りたいんだけど誰に相談したらいいんでしょ◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDY4.gif

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-796031234868250.gifじゃなくてinfoから?

ぅー今年中には聞いてスッキリさせようと思います◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-16__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif




自分の物も色々デコ中なので出来たらアップします◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-16__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif


iPod◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0012.gifのデコもやっと終わったんだけど…今は載せちゃいけない時期な気がするのは何故だろう(笑)

いや、早く載せた方がいいのかな◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0074.gif



ちょっとね。たぶん12月3日まで不安が消えない◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0758.gif


ふっふー◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0076.gif◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0138.gif

でぁまた明日◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0077.gif◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DIMG0011.gif

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-099402.gif