1ヶ月くらい前の写メなんですけど(∵)
昨日載せたモコモコのベルトと合わせた白もふもふコーデ


まさかのナポレオン×ファー(笑)
ベルトはね…屈んだ時に背中からチラ見えする程度の出番しかありません(・ω・)/チラモコ
まっしろしろすけに耳が生えてるストラップ


やたら安いしシュールでウケたから買っちゃった

「あれ?目はないの?」ってみんなに聞かれるw目はない(・ω・)b
ファーのブーツカバーが流行るってネットで見てから、真っ白なのが欲しくて

どうしても欲しくて

今すぐに欲しい!!!!!ってなってしまって
w急いで探して、エスぺで見つけて買ってしまった
ら、短いし裏処理汚いしユルいし(∵`)…よろしくありませんでした

もっと出回るまで待てば良かったな(∵`)
ファーを装備するなら白しかないだろう(∵)!!
って思ったのは、大好きだったバンドの方の衣装を連想したからなのです

もふもふイヴさま(´ω`人)
これは2007年のですねー流行り先取りすぎじゃないですかっ\(∵)/

彼のもふもふはオーバーニーですがっ\(∵)/


絶対領域万歳\(*∵*)/

突然すいませんこういうの好きなのです(*´ノд`)ヒソ
で、こんなイメージだったのに…いざ履いてみたらルーズソックスのようだハハハΣ(゜Д゜!!)なんてこった!!
もう気温的にも出番なくなっちゃう

雨ばっかで全然履けてないのに(∵`)
他の色も買ってしまったのに((∵`))
昨日は茶色もさもさ


&ギラギラ豹柄タイツ

コレ誰とも被らなくて素敵

上はショーパン+耳パーカーでケモノまっしぐら


肉食系コーデなのでした☆
いや…肉系か


w明日はお迎えしたマイメロ様紹介しま


ではボイルされてきますね(・ω・)/
