発症level4 -13ページ目

発症level4

望む世界が無いなら創ればいいじゃない( ᐛ

は~いヾ(・ω・`)ノ 予約更新②♪



恥ずかしいほどクリスマスクリスマスツリー
な、マイメロデコ電ドキドキ
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0314.jpg





下からっ↓

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111222044720.jpg
久しぶりに目を茶色にして
久しぶりにほっぺ付けて
久しぶりに口もある(一応)

ロマンチックな夜にドキドキしてるマイメロ様をイメージ(*´∀`b)bドキドキ





頭飾り~↓
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0315.jpg

金ピカの大きな球体を埋め込んで、柊もくっつけたんですが…柊が上手く固定されない上にボンドはみ出まくったので目隠しにアルミ薔薇も追加(笑)

薔薇は立ってると指に刺さるので開き潰して中にオーロラストーン詰めました桜

葉っぱ固定のために金ピカボールもスワロで埋めてしまった…贅沢だわ(ΟεΟ。`)





ベースはエメラルドに雪の結晶をポンポン雪
ランダムにクリスタルABを散らして、ランバス(菱形)置いて~
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0316.jpg
全部スワロデコキラキラ



…クリスマスだなぁ(笑)
誰にも生お披露目せずにクリスマス終わりそうなんで来年用かな(ΟεΟ。`)






ではではまた更新しまーすアップ
最後まで見てくれてありがとうございました(*´ω`人)。.*・゚
は~いヾ(・ω・`)ノ 予約更新①♪



クリスマスと言えば!な、夢の詰まったサンタさんのブーツにデコりんキラキラ

ゴールドリボンのアンクレット付きでちょいゴージャスドキドキ

◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0317.jpg



つまさきドキドキ
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0319.jpg


コレはジュエリアラインストーンのライトシャムSS10、SS6で作りました(*´∀`*)



マイメロ様用に10グロスパック買ったけれどスワロの赤と色が合わなくて…ランダム埋めに使えなかったので並列デコできるブーツにペタペタ((ヾ(○・ω・)ノ。*:☆


ストーンを上から並べてったラインと、下から並べたラインが途中でかみ合わなくなっちゃったのでチェーン挟んで誤魔化したらいい感じになったアンクレットがポイント(´艸`*)ラブラブ





コレずいぶん小さいんですよ~↓
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-DSC_0325.jpg

元は右側のベロア調に加工されてる物で、チョコが3粒入って売られてましたの(ノ)・ω・(ヾ)


網とか加工とか全部剥がしてからストーン貼って、ファーもふあふあにお取り替え音符


ずっとこのデコやりたくて、去年見つけたブーツ(左奥)は大きくてストーンが準備できずダウン
小さいけどとりあえず1個作れて満足ドキドキ


今年出番ないけどドキドキ(悲)

こういうの玄関に飾れるお洒落な一人暮らしがしたいドキドキ(願)





ではではまた更新しまーすアップ
最後まで見てくれてありがとうございました(*´ω`人)。.*・゚
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



ちょっと痛点が人と違うんです(笑)変なところで折れちゃったわー

腰低くしすぎて自滅しました
もう少し真っ直ぐ生きます(∵)


ショボーンしすぎてこんなんできました(∵)ノ
発症level4-20111221_233056.jpg


ショボキティ(笑)
↑は落書きアプリで書いただけだけどなんか気に入っちゃって、このままデコろうと思って元のキティの鼻を削り取ってから気付いた…


なぜかしっくりきたのは
ぬこ様見慣れてるからですね
発症level4-STIL0062.gif




なんかずっと狂ったようにデコしてました

あ、いや完全に狂ってデコしてました

激動の中で生まれる作品は素晴らしい!←

あ、いえしっちゃかめっちゃかです(∵)チーン



燃え尽き症候群が怖くって
手が止められなくて
終わったら次、終わったら次、
昔デコりかけで中断してたのも引っ張り出してきてどんどん消化~
終わりそうになったら材料買ってくるエンドレス~

しかしスワロがだいぶ無くなって活動限界_ノ乙(、ン、)_

お金ナッシン_ノ乙(、ン、)_




かなり数作ったので予約更新で置いてきますねドキドキ
完全に夜型なんで昼間に設定しますねドキドキ

今はネットショップの準備してますドキドキ…ぇーぁー心の準備を←

そう夜型なんでなかなか真夜中にメール返すのもどうかと滞っておりますすみませんダウンダウン





ノリで明日エステの予約入れたんでノリで行ってきますドキドキ

立ち止まってる暇がないというか立ち止まるのが怖いのでワタワタしてますドキドキ

母上が気合い入れてクリスマスケーキ作ろうとしている怖い怖いドキドキ

トラウマトラウマ雷

なんで誕生日ケーキは大丈夫だったのかしら(笑)

ケーキ見たくないからクリスマスから逃げ出したいんだけどどこ行ったらいいかな…タスケテ(;_;)




ペタ返とかブログ巡りとか来週再開しますね、意味不明で申し訳ありませんが(いつもかガーン)来て下さってありがとうございますm(_ _)m
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



deco作品同士では初となった交換会。.*・゚

私の方は、白PUTITにデザインお任せでと依頼されまして長音記号2


私まだ持ちネタないんです><

いやオリジナルラインあるんですよ、脳内に(笑)

でも表現力不自由なので安定のマイメロ様召還音符




ユニオンジャック柄メロ様を
ミニマムビックリマーク
発症level4-201112845356.jpg
青のストーンに極少サイズがないのでガタガタ(´οωο`)←言い訳

今回も絶賛ハミデントグッド!




裏面はハートドキドキ
発症level4-201112845437-1.jpg
中央のボタンも真っ赤にしちゃって隠してるのが(一応)ポイントキラキラ



あとこれは私なりのオリジナルかな?

表と裏で柄が上下逆さまですリサイクル
これは間違えたわけではなくw

携帯ストラップとして使う時と、ネックストラップとして使う時に上下逆さまになるのでどっち向きで見ても楽しめるようにと考えた結果であります(*´∀`*)ドヤッ






それと長音記号2

相手様は資格もあって販売もしてるプロ様ビックリマーク

ただの引きこもり自称イリュージョニストとかゆーちんちくりんな私の作品1個じゃ割に合わないと思い(´οωο`)ヒャー



ディズニー好きそうでしたのでこんなのも作成アップ物はつけまケースですが…小物入れかな↓
発症level4-Dec_8_2011_432.jpg
えっと…
ボケたビックリマークぼやけたショック!!!

懐かしのダッフィーデコシール再登場ですひらめき電球

ダッフィーに縁取りせずにクリスタルとピンクで囲ったら埋もれてしまった(´ρωq)

勉強になりました(´ρωq)←ヲィ



傾ければ浮き出るのだが(笑)
発症level4-1323288801337.jpg
スマポンでコラってみたブーケ1



初挑戦が危ないとか言いつつ初挑戦で失敗したってorz

でも押し付けてしまいました(∵)
もっと精進しますので生暖かく見届けてやって下さいダウンo(_ _*)o





こんな我が子達で恐縮ですが、メールでの暖かいご連絡も本当にありがとうございましたっ(*´∀`*)ドキドキ

作ってる間も、貰ってからも、学ぶことが多いですアップ

ドキドキ楽しかった(´艸`*)


私も交換会を開催しまくりたいところではありますが…何にしろ今スワロの在庫足りないので(笑)

買い揃えてから誰かナンパしに行こうかと((ヾ(○・ω・)ノ。*:ラブラブ

のんびりでも宜しければ交換会ナンパ受け付けますっドキドキ





嫁入り前のオマケ画像ひらめき電球
発症level4-Dec_8_2011_732.jpg
デコ電とコラボドキドキ



発症level4-Dec_8_2011_400.jpg
初代マイメロプティドキドキ

だいぶ丈夫なので今も現役ですアップ

うちのマイメロ様、顔が細かすぎて気持ち悪いから(笑)ストーンのサイズ変えてみたんだけどどっちが良いのかしら(・ω・。?)



自作の方が紹介に必死で申し訳ありまてん( ゚з゚)<,*・∵゚






ラピュタを見ながらの投稿
は~いヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



スマポンで撮った写真が携帯に送れないでありますダウン

なので画像編集がままならないでありますダウンぅぅ…

スマポン一筋で慣れなきゃいけないんだけどねダウン(←まずデジカメ買うべき∵)

ってワケで画像が綺麗にならなかったのですが長音記号2





先日知り合ったばかりのデコ師akacia様が交換会相手を募集されていてひらめき電球

ポロッと名乗り出たら←
なんと快く引き受けて下さいましてドキドキ



ブログに載っていて一目惚れした“ラブショッカー”デコPUTITをお願いしましたドキドキ


お願いしてから仕上がるまで早すぎて驚きっキラキラ
早速届きましたので紹介させていただきます(*´∀`*)ノキラキラ





まず片面ドキドキ
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-1323368829417.jpg
ショッカーだぁぁw(бДб〟)w←まんまw

とても綺麗に包んで下さってたのに、早く見たいあまりさっさと封を開けてしまった私(´`)スミマセンあせる


本当に隙間なく敷き詰められていて感動…(*´`*)キュンドキドキ

額にハートのアイデアも本当に可愛い~(*´`*)キュンキュンドキドキ





そして裏面ドキドキ
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-1323368869017.jpg
肋骨デザインw(бДб〟)w

なんと裏面までデコするのが初めてとの事で、デザイン考えて下さいましたビックリマーク

わ、私のために…(ΩωΩキラキラ)←

こちらも隙間なくビッシリキラキララブラブ
たまらんですドキドキドキドキ





私も同じくPUTITにデコったんですが、他の方の敷き詰めとはやっぱり違うもんだな~とか勉強になりますわひらめき電球


基本的に自分で何でもやるので、誰かの作品を買おうとか滅多に思わなかったけれど(ていうか常に貧乏ゆえ…泣)


もっとプロな方の作品に触れて、ハァハァしつつ学んでいきたいと思いました(*n´ω`n*)DASH!




お手紙もいただいてホクホクドキドキ
素敵な作品と感動をありがとうございましたっキラキラ
これからも仲良くして下さ長音記号2
ヽ(*・ω・)人(・ω・`*)ノ


他にも色々作っててオーダーも受けているakacia様のブログはコチラ→ドキドキMilk Cherryドキドキ





相変わらず紹介が下手くそで
やたら堅いのすみません(笑)


オマケ画像ドキドキ
◆*。L。*deco♪イリュージョン◆-20111286591.jpg
先月やっと潰したショッカーWILLCOMと勝手にコラボアップ

今はもっと似合う電話に付いてますわ(ノ)・ε・(ヾ)





Android携帯からの投稿