ちょっと痛点が人と違うんです(笑)変なところで折れちゃったわー
腰低くしすぎて自滅しました
もう少し真っ直ぐ生きます(∵)
ショボーンしすぎてこんなんできました(∵)ノ

ショボキティ(笑)
↑は落書きアプリで書いただけだけどなんか気に入っちゃって、このままデコろうと思って元のキティの鼻を削り取ってから気付いた…
なぜかしっくりきたのは
ぬこ様見慣れてるからですね

なんかずっと狂ったようにデコしてました
あ、いや完全に狂ってデコしてました
激動の中で生まれる作品は素晴らしい!←
あ、いえしっちゃかめっちゃかです(∵)チーン
燃え尽き症候群が怖くって
手が止められなくて
終わったら次、終わったら次、
昔デコりかけで中断してたのも引っ張り出してきてどんどん消化~
終わりそうになったら材料買ってくるエンドレス~
しかしスワロがだいぶ無くなって活動限界_ノ乙(、ン、)_
お金ナッシン_ノ乙(、ン、)_
かなり数作ったので予約更新で置いてきますね

完全に夜型なんで昼間に設定しますね

今はネットショップの準備してます
…ぇーぁー心の準備を←そう夜型なんでなかなか真夜中にメール返すのもどうかと滞っておりますすみません


ノリで明日エステの予約入れたんでノリで行ってきます

立ち止まってる暇がないというか立ち止まるのが怖いのでワタワタしてます

母上が気合い入れてクリスマスケーキ作ろうとしている怖い怖い

トラウマトラウマ

なんで誕生日ケーキは大丈夫だったのかしら(笑)
ケーキ見たくないからクリスマスから逃げ出したいんだけどどこ行ったらいいかな…タスケテ(;_;)
ペタ返とかブログ巡りとか来週再開しますね、意味不明で申し訳ありませんが(いつもか
)来て下さってありがとうございますm(_ _)m