秋祭り ~その2 食事編~ | エルスリー三河西尾のブログ

エルスリー三河西尾のブログ

高齢者住宅エルスリー三河西尾の日々をお届けします♪

更新が遅れました。


更新を楽しみにされていた方、


申し訳ありません。



秋祭りのつづきを紹介します。


今回はお食事です。


食事に関して、かなり試行錯誤しました。


その中で、ご利用者様の声で


こういった施設では


出ないような物が食べたいとの要望があり、


スタッフとも話し合い決めました。






    

メニューは ハンバーガー フライドポテト、カナッペ、かぼちゃのスープ


        チョコバナナ、チョコマシュマロ等 です。ナイフとフォーク




    

普段なかなか食べられない物なので、とても喜ばれていましたハンバーガー





ご家族様と一緒に楽しい食事を、皆様されていたようです。