誕生日会 | エルスリー三河西尾のブログ

エルスリー三河西尾のブログ

高齢者住宅エルスリー三河西尾の日々をお届けします♪

7月も、すでに半ばとなりましたが、


本日は、7月生まれの方の誕生日会を行いました。クラッカー





↑ 誕生日ケーキを作っています。ケーキ

   (立派なものが出来ました。)




 

↑ Happy birthday合唱後、

   ろうそくの火を消して頂いております。ケーキ




↑ お祝いのカードをお渡ししてます。クラッカー




 

↑ お誕生日の方と一緒に

   皆様も召し上がって頂きましたケーキ




スタッフ、ご利用者様にお祝いされ、

喜ばれていました。ニコニコ