ヴィジュアル重視!! -4ページ目

ヴィジュアル重視!!

音楽が流れます。気をつけてwww
V系&馬が大好きです。

昨日は知り合いの方のお誘いで佐野で行われる流鏑馬のスタッフとして参加してきましたひらめき電球


8時にtomyさんに迎えに来て貰い出発です。
高速が昔は桐生までしか無く
時間がかかりましたが
今は佐野まで繋がったので
2時間ほどで到着しました音譜


今回は馬が6頭と多いみたいなので
世話役で水洗いをしたり
水を飲ませたりと10時半から
本番の16時まで暑い中
頑張りましたо(ж>▽<)y ☆



そして射手の方が準備をし
私たちも衣装に着替えます。
$ヴィジュアル重視!!

Oさんに撮って頂きました↑

$ヴィジュアル重視!!
その後、馬をひいて
スタンバイします。
私の担当は日之丸。
一番大きいコでしたが
大人しくイイ子でした!

$ヴィジュアル重視!!
お客さんの前を曳いて歩きます。
ちょっと緊張苦笑
というか、どこを見たらいいのか困りましたσ(^_^;)
お客さんの方向くと
絶対目が合うでしょ(笑)


$ヴィジュアル重視!!
そのあと流鏑馬が始まります。

先頭の大将
森さんの迫力は凄いですよひらめき電球
2走目は3的とも当てていました。
とっても嬉しそうでした!
この方、お母さんが森 英恵さん…
そしてモデルの森 泉さんのお父さんなんだそうですひらめき電球
そっちのがピンと来ますね!
背も高いし、泉さんは動物大好きだものね^^

2番目に写っている
菅野さんも素晴らしいんですよ~
流鏑馬の前に槍の演武があるんですが
とってもカッコイイお~

今回、来て2週間の和駒に乗っての
流鏑馬でした。
まだ3才と若い摺墨(スルスミ)
馬に乗る方は分かると思いますが
来たばかりの馬をイベントにすぐ使い
乗りこなすのは
凄い事なんですひらめき電球


さすが、貫禄が違いますね!


他にも女性の射手の方や
初陣の方もおられました。
皆さん人馬共に無事に怪我無く
終える事が出来て良かったですLOVE

流鏑馬終了後は
実際にこの馬達に乗れます。
やっぱり、和装した馬…憧れます。
外人の子供を乗せたのですが
「ニンジャ!ニンジャ~!!」と
喜んでいました音譜
外国の方には
忍者は凄い人気なんですね!
個人的にはサムライのが近いぞ?
と思いながら楽しく曳き馬をしました。

まだまだ和鞍などの馬装は分からないので
スムーズにお手伝い出来ませんでしたが
貴重な体験が出来ました。
倭式騎馬會の皆さんありがとうございましたm(_ _ )m




~horse*shop I.R.K~

人気ブログランキング
どうも~(。≧ω≦)ノ

最近はホント
馬の話ばっかりですみませんあせる

他に特に出かけたりもしてないので
ネタが無いのですf^_^;



家家の方も
土地が確定したら
ボチボチ皆の役に立つ様な内容を記念がてら
UP出来たら良いな…と思ってます。




今日は旦那が急遽休みになりましたが
私は牧場のお手伝いがあったので
どうせなら牧場に来て私が仕事終わったら
遊べばいいと思い、息子も連れて午後、旦那が来ました。






何度もアンダンテの調教をしている息子は
もう慣れているので
今回は旦那に挑戦して貰いましたひらめき電球




調馬策もつけての調教です。
見本を見せながら…
結構サマになってます。

今日は暑いのでアンダンテも走りが重いです…
こんな日はもう乗っちゃえ(笑)

私が馬場で2周ほど速歩。
(やっぱかなり重い…)
坂道ダッシュ1本やり終了~www





そのあと
旦那を実験台にして曳き馬の練習をしました。
おとなしく台を使って乗せましたよ!


安定してるので
2周して息子と交代です。
あんなに大きい馬での曳き馬を怖がっていた息子も
アンダンテだと
ヒョイッと乗れるようになりましたね。
う~ん成長したな^^





アンダンテがかなり落ち着いていたので
今度はまた
旦那に交代して
丸馬場でちょこっとレッスンしてみる事に。


進め・止まれのレッスン。
そう、旦那は馬に乗るのがこれで
2回目なんです。
まぁ、1回目で駈歩まで乗れてたので
運動神経は悪くないみたいだ。(笑)


多少暴れても
私が付いてるし…と思い
安全策を取り、曳き綱を付けてのレッスンです。


アンダンテが可哀想なので
並歩しかしませんが
お利口に指示を聞いてるので
今度は左右に曲がるレッスン。



全然余裕だし
乗り手に集中しているので
曳き手をはずしてみました!



あ…
ちゃんと歩いてる(笑)



しかし、旦那の指示が
分からないのか弱いのか
私の歩く方に付いて来ちゃいましたDASH!


もっとしっかり馬を動かさないと!
色々アドバイスしていくと
段々と 自分の行きたい方へ
誘導出来るようになってきました。







旦那も馬を動かすコツひらめき電球を見つけたのか
後半は並歩も 
しっかり大きく出来ました。





こんな超初心者を乗せて
大人しく言う事を聞くなんて
ちょっと前のアンダンテでは考えられないわw


一気に成長したね!
とってもお利口でした

これから どんどん
いろんな人を乗せれるイイ馬に
なれるように、頑張らないと

ママの責任…重大です(笑)








人気ブログランキング
姪っ子の3歳の誕生日祝いをお昼にして


実家でまったりお茶してる時にYから着信が…





「今日 花火行く予定!?



ん…何の話ですか!?


知らなかったのですが
上田の花火大会があるようですキラキラ

その花火大会へのお誘いでした(笑)




そこで急遽
皆に浴衣を着せて貰う事に…(笑)
今年は浴衣を着ないで終わるかな?と
思っていたので
着るイイ機会が出来て良かったです。(実はねあせる)


まぁ、色々言われながらも
着せて貰い、去年も思った訳です。
「浴衣を自分で着れるようになりたい」と…


でも、丈を合わせるのも
帯を結ぶのも結構大変なんですよねうう


ユーチューブでも見て
練習しようかな…







迎えに来て貰って
YとIチャン。
Lと一緒に行って来ました花火 

川辺まで行って花火を見る事が
ほとんど無かったので
人の多さに若干イライラしたけど
これも一興と諦めます。


花火は と~っても綺麗で大きかった!!
www


$ヴィジュアル重視!!

すぐ側だったので
ド~ンと心臓に響く音にワクワクo(^▽^)o
この音がたまらんのですラブラブ
ライブも重低音凄いでしょ!?




$ヴィジュアル重視!!

色取り取りの花火がいっぱいで
テンションあがるアップ

上田という事で
もちろん旦那の会社もスポンサー?になっていて
放送されていました。
結構な量でしたよ。



8時30分くらいには
クライマックスを迎え
「あれ??もう終わり!?」
なんか花火大会ってもっと長くやってる気がしたけど
意外に短くて切なかった~泣


やっぱ諏訪とか
有名でいっぱい上がる所だけなのかな?


あと行けるのは野沢のくらいか…
さすがに諏訪は行けないな。
渋滞でヒドイの想像出来るもの( ̄Д ̄;



自分では行けないしね。




いつか 覚悟が出来たら行きたいな…




帰りもYに送って貰いありがとねドキドキ


すっかり忘れてたけど
虫よけしなかったので
3か所も刺されてました(笑)
今年はまだ1回も刺されてなかったのに
o(TωT )痒い。



人気ブログランキング
今日は久しぶりにキャンディーママとも逢えましたドキドキ

忙しくて
あまり話は出来なかったけどあせる
ものすごく暑い日が続いていてます…
キャンディーママが回したりしてる間
tomyさんとまったりご飯&喋ってから重い腰を上げてアンダンテの馬装開始~



ちょっと回した後に
恒例のダッシュDASH!

2本目は少し下まで行ってから駈歩で。


さすがに長い距離と前に馬が居ないので少し速歩に落ちたけど
まぁまぁかなひらめき電球
しかし、アンダンテはグレーチング!?
忘れてるっぽい(笑)


何あれDASH!DASH!とウロウロ
(=゚♀゚=;)



外乗の時に渡ったじゃんかぁ~(笑)

2ヶ月で忘れたかヾ(-ω-;)

また次の課題になりました。数回渡ってるしガンガン煽れば渡るかな!?




暑くて私も乗る時間が短くなっちゃいますね…クラクラするDASH!




アンダンテに軽く水かけてあげてクールダウン馬私も水浴びしたいよあせる


乾かしがてら草食べさせて終了。






夕方馬達が続々と放牧に出され始めましたひらめき電球

珍しいなぁ~と思っていましたが、なんと夜間放牧を始めたらしいのですビックリマークビックリマーク


夜間放牧は真っ暗闇の中を外で過ごさなければならず、お部屋でまったり安心して眠る馬にしたら怖い事なんです。(本能的に)まぁ、襲われる事は無いと思うけどね(笑)




なので夜間外で過ごすと
度胸が付くんだそうですビックリマーク暗くなっても外が怖くないのは大事ですよねひらめき電球
競走馬は夜間放牧で体力もつけるそう…





そんな理由から
アンダンテの夜間放牧をして貰えるか聞いてみようと思っていたジャストタイミングでしたひらめき電球



皆に夜のおやつ「白菜」が大量にプレゼント音符

アンダンテ、結構このメンツだと強気だな(笑)



大好きなデイジィーと白菜デートをしていましたドキドキ

デイジィーこの角度だと
アンダンテと同じ位に見えるよグッド!





皆を退かしたアンダンテは
白菜の上をズカズカ歩き出し
バナナの皮の様に
ズルッと滑ってましたDASH!


4本足だから転ばないけど
人間だったら
見事な転びっぷりだっただろうに
( ´艸`)ププ


その前に食べ物を踏ん付けるなんてダメよビックリマークまったく(○`ε´○)=3




夏の間は夜の放牧になる様なので
少しでも度胸を付けてくれよ~アンダンテ^^



~horse*shop I.R.K~


人気ブログランキング
えぇ~っと21日。




この日も暑い一日でした晴れ

前回 大人しかったアンダンテ



この日はどうかなぁ~と
調馬索で軽くまわしました。



前回に比べたら
結構体力ある感じ…



でも 去勢前より
全然 ゆったりしてました。

今回は日にちもあいてないので
スタッフさんに付いて貰い下乗り無しで騎乗ひらめき電球




ん~ 大人しくしてますキラキラ
1人で乗れる様になるのも
あと少しですビックリマーク


跨がった瞬間に走り出したりなんかはしなくなりましたよ…やっと(笑)






馬場で馴らしてから
前回 速歩だけだったので
この日は坂道ダッシュにしました。





ん~ 道路を走るアンダンテは安定だなぁ~


2本目は もう少し下って民家の前もずっと駈歩で上がって来ました。


ガンガン追って速歩無しで上がれたよひらめき電球




しかし
2本でもうバテ気味(笑)

バテてるのか
バテたフリでサボりたいのか…



坂を上がって来るのはスピード変わらなくて またスタート地点に帰る時だけ「えぇ~また走るのぉ~!?」みたいな態度なので 完璧サボりだな(笑)





もう1本走ったら
クールダウンに牧場の周りを常歩で2周


馬場で少しバックの練習も。

若干 忘れてる感が…






下馬して
また馴らす為に曳き手で繋いでおやつタイムクローバー



ヴィジュアル重視!!-120722_155454.jpg


そうそう、タイトルの話ですが前まで綺麗に生えそろっていたアンダンテの歯…


この前見たら1本おかしな生え方してるのがある~あせる
----/--
↑イメージ
下から覗きこんだ時の図




しかも馬の前歯って6本だったような!?


アンダンテ歯並び悪いのぉ~
Σq( ̄□ ̄q;)
なんて不安でしたが



Fさんに聞いたら
生え変わりの時期なんだそうですビックリマークビックリマーク




2歳4ヶ月…
もぅそんな時期なんだねぇ~ひらめき電球




しかも 人間みたいに
抜けて歯抜けみたいにならず

後ろから生えて来て
前にある乳歯?が抜けるらしいですビックリマークビックリマーク

ビックリですねビックリマーク
確かに、歯抜けの馬なんて見たこと無いかもひらめき電球



犬や猫は歯抜けになりますよね~




新たな発見でしたドキドキ


ヴィジュアル重視!!-Image009.jpg

わかりにくいけど
記念にパシャリカメラキラキラ


数日したら
この歯が抜けて
綺麗に生えそろうのかなぁ~


ちょっと楽しみです音符



たまに飼い葉桶の中に抜けた歯が入ってたりするらしいので


抜けた歯 見れたらラッキー
ヾ(@°▽°@)ノ

犬猫でも抜けた歯を見つけられる確率低いですからね…アンダンテの乳歯みれるかな!?






人気ブログランキング
最近のアンダンテ…




脱走癖があるようです笑
前の記事で落ち着いたって書いたのに(笑)


ヴィジュアル重視!!-120722_160905.jpg


アンダンテの馬房は2枚の扉がついています。


少し前に
おやつをあげるのに上の扉をあけて
いたんですが、ちょっと目を離した隙に
下の扉の止めてある部分を鼻先で器用にずらし
自分で開けてフリーダムに(笑)
$ヴィジュアル重視!!
スライドして開けるんですが
いつも開けるの見ていたんでしょうね。


多分、他の馬のおやつを食べたい一心でwww

外に出てこなかったので
厩舎の入口を閉めて確保…







そんなことがあったので
今回は下を開けて
これで出れまい!と思っていたんですが

気づいたら
またまたフリーダムに(笑)



上の扉は閉まっているので
コイツ・・・
しゃがんだななっ・・・なんと!


馬は体がそんな柔らかくないので
犬や猫みたいに出れないんですよ。



扉とキコウの高さは30~40センチくらい差があったので
出れないと思ったのに…どんな格好して出たんだw
必死すぎるよアンダンテ苦笑


策を飛び越えたりはしないので
そこは良かったんだけど
これでもうアンダンテの扉が2枚になっている意味が
ほとんど無くなってしまいましたね汗

開けて離れられなくなりました↓↓



離れた一瞬に脱走するので
完全に知能犯です…







まぁ、悪い部分だけではないのですよ。
そんなアンダンテも
やっとパイプや木に繋げる様になりました↑
前は曳き手で繋ぐと
自分が行かれない事に
怒ってるんですよねあせる

パニックになる感じではなく
なんで行かれないんだよパンチ!っと
曳き手を千切る勢いで顔を上げるんです。

引き千切られたら
溜まったもんじゃないので出来なかったんですが


今回 チャレンジしてみたら
ちゃんと曳き手がピーンとなると戻ってました。

これで外乗に行っても
適当な場所に繋げられる~音譜


これ 出来るのと出来ないのじゃ
全然違うんですよ!自分、片手しか使えないし…







…そういえば
最近、前掻きもほとんど見ないかも。


ちょっと前は誰か居ればひたすらやっていて
おやつくれ!!!って感じだったのに…


去勢で大人しくなったからか
不明ですが ヒヒィ~ンって鳴かなくなってきたし
急成長してる感じがしますにへ




人気ブログランキング
今回、去勢後初の騎乗でしたぁ~ひらめき電球


去勢後の傷口の治りが思わしくなく
(2週間位で乗っても大丈夫とは言われていたけど)
血が止まるまでは調馬策なんかはお休みしてました。


血が止まって膿が
少し出てる位の時に
追い運動はしましたが
騎乗は1ヵ月ぶり…




どうかなぁ?と思っていると
スタッフMさんが
「あっ!言わなきゃいけない事が…」みたいな
思わせぶりな言動を(笑)



キャシーの悪い癖で
「話がある」とかいうフレーズを聞くと
どうしても嫌な事を言われるんじゃないかと
頭フル回転しちゃうんですよねあせる



しかし、Mさんは
「この前、アン君借りました!」と…




え??




なんと
スタッフの外乗練習で
Mさんがアンダンテを使って2時間外乗に行ってくれたらしいのです。

最初は先導していたらしいのですが
疲れちゃったのと
後ろの馬が気になるのか
チラチラ後ろを伺って
「単独じゃないなら先行ってくれないかなぁ…ぶ~」と
まだ子供のアンダンテは
心 折れちゃったのか
交代したそうですが…笑




でも、1ヵ月
のうのう放牧だけで遊んでいたアンダンテは
体力落ちてるでしょうね。
使って貰えて良かったです。



いろんな人に乗って貰って
いろんな場所に慣れて
「皆が乗れる馬」が目標で調教してるので
私としてはバンバン使って欲しいです。


さて、1回使って貰えてるなら
安心だ!と思い
調馬策で回して
Mさんに下乗りして貰ったら

「おぉ!?」
何か、えらい落ち着いてるぞ?
調馬策の時も重めだったけど

イイ感じのリズムで速歩出来てるじゃんかぁ~音譜



私に乗り換わっても
出だし いつも通り
行きそうになったのを抑えたら
その後は どうしたの!?って位
落ち着いてて ハミ受けしながら
ゆっくり速歩してるお~
信じられない(笑)


アンダンテで
ずっと正反憧が出来るなんて思わなかったですビックリマーク



今日はこのゆっくりペースを覚えて貰う為に
みっちりやりました。なので駈歩はナシ(笑)
お利口に出来た所で終わりにしましょ。





物凄い猛暑だったのもありそうだけど
去勢したら とても大人しくなりましたひらめき電球

シャンプー後だったので
軽く汗だけ流してあげました。
人間のがクラクラしちゃう陽気でしたね…


これからもっと暑くなるのかなぁガーン

人気ブログランキング
天気も良くなり、馬場もすっかり乾いて来ています。




クラブハウスの下の厩舎でまず各自馬の発表ビックリマーク


E:コスタノ ♀10才

C:モホーク セン5才

Y:マレーボ ♂11才


今回 皆さんクウォーターホースですひらめき電球


乗る馬の写真とプロフィールのボードを確認しますひらめき電球これ分かりやすいビックリマークビックリマーク




面白い事に
コスタノはエレナに。
モホークはキャンディーに似ていて 親近感(笑)
Yさんの乗るマレーボこそGacktご指名のお馬さんです音符いいなぁー




確かに 皆凄く大人しいですひらめき電球

馬場を少し常歩で歩いたら、

スタッフさんが「カメラ持ってたら私が撮りますよ」と言って貰えたので

エレナママのをお願いし出発ビックリマーク


今回は1時間でしたが
その中でもコースは相談できるようです。



スタッフさんから
見えなくなる程
離れなければ、自分で好きに常歩や速歩にして構いません。
1番ダメなのは 前にくっついて馬なりになる事ですからねビックリマークと言われ



前が速歩になっても
常歩で距離をとったり
ゆっくり駈歩してみたり…
モホークちゃんと乗り手に注意していますキラキラ

ヴィジュアル重視!!
別荘を越え ゲレンデの入口で記念撮影音符



冬場はスキー場になる場所を馬で下りて行きますビックリマークビックリマーク



ヴィジュアル重視!!
ヴィジュアル重視!!

写真で見るより…
スキーで下りるより馬の上は急勾配に感じますビックリマーク

雨上がりで少し滑りましたがモホーク余裕。全くバタバタしません。むしろゆっくり足を戻してくれるので
片手手綱で余裕でしたキラキラ

ここでも 自分の好きに?
馬を誘導して進みます。


そんな離れたりはしなかったけど…





本格ウエスタンなので、初めて見るハミでした。


重く、テコの原理を利用している様で軽く操作出来ます。最初はそれに慣れなくて…


アンダンテそんな風に乗れないし(笑)



いつもの癖で手綱を短く持って居ましたが、段々慣れてルーズレインっぽくなりました。


このハミでも
モホークは屈とうして
収縮した駈歩をしてくれるから
乗ってる私は嬉しくなりましたビックリマーク

凄いねモホークキラキラ







ヴィジュアル重視!!



最後に帰ってきて1枚音符

1時間で20枚ほど撮っていただきましたキラキラありがたい(^^)


そのあとは
「厩舎の見学OKですよー」言う事で中に入ると


12頭のお馬さんが
交代で休んで居ました。




しかし
連休で忙しい為
鞍を付けたまま馬房で待機…といった感じでした。


みんな お利口だねビックリマーク

そこには ノンノン似のシャイアン


デイジィー似のペコス…





こんなに似てるコが居るなんて(笑)



面白かったです音符




帰りに、クラブハウスに
オーナーの奥さんが居たので話をしました。




他の牧場からのお客さんは珍しいと喜んで頂き


ここのスタッフは
定期的に 他へ勉強の為に乗りに行ってるそうです。勉強熱心なんですねぇグッド!


今までは小淵沢へ行ってしまう事が多かったそうで、これが新しい出会いになれば良いですねビックリマーク





今度は家族で乗りに来たいですクローバー

私たちの前に予約の方が外乗から帰って来たんですが、なんと



初めて馬に乗った小学1年生が外乗行ってるんですDASH!

ビックリしましたが
馬が大人しいのと
ルーズレインなので
手綱に引っ張られる事が無いので
乗れるんだろうな…




これなら息子も1人で乗れると思うひらめき電球

いつか 機会を作って
外乗行きたいヾ(@°▽°@)ノ





初めて他での外乗で
ドキドキでしたが
凄く素敵な所で
エレナママに誘って貰えたおかげで
良い牧場発見出来ましたぁ~



たまには
他で乗るのも良いですね晴れ


楽しかったです(≧μ≦b)b゙




人気ブログランキング
5月にアンダンテと初めての本格外乗に行った時の記事が
乗馬ライフ8月号に掲載されましたよ~ドキドキ

ヴィジュアル重視!!

雑誌をエレナママと見ていて
ここに一度行ってみたいんだ~とエレナママひらめき電球


私は知らなかったのですが
ホープロッヂの馬は
大河ドラマやお祭りに出ている
とってもお利口なお馬さん。

私が数年前にブログにも書いた
Gacktが新潟のお祭りで乗っていた馬…
凄い観客の中、馬上で刀を振り回しても
平気なんて凄いお利口な子と
べた褒めしたのがここのお馬さんでしたビックリマーク






さっそく、連休は
ホーム牧場がいっぱいだろうし行ってみようビックリマークと急遽決定キラキラ
7月15日に行って来ましたひらめき電球


当日の朝…
白樺湖へ向けて出発するも
ザザ降りの雨(笑)

さすがに雨女3人の力があせる


これじゃ~乗れないかな!?と思って居ましたが、ホープロッヂに着いて話を聞くと、


「カッパも用意があるし、馬も大丈夫だよビックリマークお客さんの乗る気があれば外乗出ますビックリマーク」とワイルドな牧場の様(笑)


さすが 大人しいと聞くだけの事はありますキラキラ





予約の時間までは
4時間ほどあったので

そこで出来る いろいろなクラフト体験をやってみる事に~グッド!




レザー小物にステンドグラス
サンドブラスト…そば打ちなんてのもあって
皆 迷います(笑)



とりあえず、時間あるだけやってみよう…となり

サンドブラストからやる事にひらめき電球


これは グラスにテープが貼ってあり、そこに絵柄を書いて
カッターで切り抜いて行きます。


ヴィジュアル重視!!-120715_120605.jpg
何か見本の絵があるのかと思ったら、馬が無いので 自分で描いてね。との事(笑)



いやぁ~時間かかりましたあせる





クラフト担当の方に
色々アドバイスを貰いながら、ようやく切り抜き終了ひらめき電球



その頃には
ザザ降りだった天気が
嘘の様に晴れて
クラブハウスの中に陽射しが差し込んできました。唯一の晴れ男さんパワー強いですね晴れ





そして次は これに細かい砂を吹き掛けて行きます。


この吹き掛ける機械も全部 手作りでやっているらしいですビックリマーク凄い(。≧ω≦)ノ



テープが貼ってある所が透明になりますよビックリマーク


ちょっと 普通の人がやるのと反対に磨りガラスになる部分を多くしてしまったので
ムラになり難しかったけど何とか完成ドキドキ



ヴィジュアル重視!!-120715_131426.jpg


アンダンテのつもりです(笑)
首から向こうは適当ですがねf^_^;

あとはホープロッヂの文字と記念に日付を入れました。



皆 凄く感動していましたビックリマーク私も吹き掛けが終わってテープを剥ぐ時は、ドキドキドキドキ
出来上がりを見て感動~( ´艸`)

自分で作った作品ですからねぇ~グッド!
これで何か飲むのが楽しみです音符





馬に乗れなくても
こういった体験が出来るのは楽しいですビックリマーク
他の家族連れの方々も何組か色々作っていましたキラキラ



そして 何より
クラフト担当の方の営業力ビックリマークビックリマーク



馬の話から
色々 皆と話をしたり
一緒にお昼食べたり(笑)


とってもフレンドリーで
乗馬の時間になったら
いってらっしゃい(^^)と送り出してくれたり


帰りにも どうだった?と笑顔で話をしてくれたり

ちょっと カルチャーショックと言うか…



こんな 素敵な方が居るんだなビックリマークと感心しました。
私もあれくらい出来たら良いなぁ~



オーバーな位の接客って難しいですよね。

そして 聞かれたくない事とかもあるじゃないですか…多分。

あの方は そんな質問でも相手を嫌な気持ちにさせる事無く返せる方ですね。
スカウトしたい位 素敵な方でしたドキドキ

スカウトしてどうするんだ!?って感じですけどね(笑)






第二部は外乗のお話に行きま~すクローバー





人気ブログランキング

ホープロッヂに行った時の記事が
書いてる途中でフリーズし
飛んでしまったので


\(*`∧´)/ってなり
書くの一旦 辞めて
最近あったこと書いてからに
します




まず、先月にゆりちん達と飲みに行った時に
佐久平のバーであったカクテル~

ヴィジュアル重視!!-Image008.jpg
名前忘れちゃったけど2500円しましたw

味は みんな原液なので
凄く甘いwww
ヤクルトとかカルーアラムコーラみたいな
甘さでしたDASH!

もう消えちゃってるけど
一番上がブランデーか何かで
火がついてましたひらめき電球

あと巷で
今年売り出そうと頑張っていたけど、
ハイボールほど売れなかった
「モヒート」もちょっとだけ飲んでみましたが
すっごいミントでギブ(笑)
これは流行らなかった訳だ。
って、ハイボールも私 飲めないんですけどねDASH!







そして~次は
先日、前髪作りました。
ずっと伸ばしておこうと
頑張っていたんだけど
この前、物凄く落ち込んで?

ある事が切っ掛けで
なんか自分が嫌になっちゃったというか…

言葉じゃ上手く伝えられないけど
モヤモヤして黒い感情がふっ切れなくて…



なので
せっかく伸ばしてた前髪を
パッツン切っちゃいましたひらめき電球

それで ちょっと
気持ちが軽くなって暇さえあれば、エンドレスで頭の中をグルグルしてた事が

断ち切れた感がキラキラ



まだまだ不意に考えちゃう時もあるけど、少しずつ薄れていくかな…

失恋で髪を切った事は無いけど、結構気持ち変わる良いキッカケになるんですねビックリマーク










そして、昨日
従姉妹が東京に行ったお土産に
またまたナンジャタウンで買ってきてくれましたドキドキ

ヴィジュアル重視!!-120717_180407.jpg
今は 黒子のバスケなんだってビックリマーク

ズルイ(>_<)


お土産あったから許すけど(笑)



黄瀬くんイケメンですね( ´艸`)

先週のアニメなんて
かなり美化されていて素敵でしたキラキラ




薄桜鬼のお菓子も未だに
手をつけられずに居ます(笑)

黒子ラスクとセットで食べようかなドキドキ

人気ブログランキング