どうも(*^U^*)ノ
絶賛 人間不信中のキャシーです

はぁ~ 年末年始と
あっちでも、こっちでも色々な事があり、つくづく
人との繋がりって難しい…と痛感しております。
信用って何ですか?
この人…信用出来ないって事は明確に分かるけど、
信用するって、かなり難しい事だよね。
何を信じたらいいのかな?
身近な人が信じられないなら もぅ誰も信じられなくなるよね。
ストレスは尋常じゃない。
数年前みたいに
血が出るまで胃液吐き続けて病院で点滴なんてゴメンだよ。
そうなりたくないから
なるべく関わらない様に生きたい。
自分の身体が1番大事…
じゃなきゃ 皆に迷惑かかる…
スタンスって大事。
所詮 他人に
そこまで踏み込んではならない。
それもまた
寂しいね。




」と手を振っていたそうで






























と
のソーセージパン











よりも

