Big America2☆☆☆☆昨日マイアミ食べましたよー(*^U^*)ノタコスのイメージね次は 待ちに待ったマンハッタン楽しみだなぁ~今回もコンプリートだぜぃv(`∀´v)とりあえず、飲み会で え○ちゃんに 貰った風邪が来てます…仕事中も喉がイガイガするの(>_<)1~2時間しか近くに居なかったのに、凄い威力だ