病院行ってきた

個人のトコだけど
かなり混んでたし
やっぱ腕イイのかな
さて、結果は…
わかりませんでした(爆)
痛みも だいぶ引いてたし
何処が痛いって言われても…
背中が鈍く押される様に痛いから
その辺…としか言えず

背中叩かれて「響く
」って聞かれても…イマイチ分からん(笑)
症状が曖昧で確証がないけど若いから、病気は確率低いし多分 骨と骨の間だろうと…
そうだ

お腹触って「便秘でしょ
コロコロしてるょ」って言われた

そんなのも分かるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
触診は何回もあるけど
初めて言われた
皆言わないだけか
自分でも
出さなきゃいけないタイミングは左の下腹部でみるからな

とりあえず、関節の炎症や痛みを和らげる「モービック錠10㍉」処方してもらい
24日にまた行って来ます

姿勢治さないといけないかなぁ…
猫背だから
腰じゃなく背中に負担かかるんだろうなぁ(;´・`)