行ってきたぁ(´∀`)ノ・゚・☆ | ヴィジュアル重視!!

ヴィジュアル重視!!

音楽が流れます。気をつけてwww
V系&馬が大好きです。


病院行ってきたキラキラ

個人のトコだけど
かなり混んでたしDASH!やっぱ腕イイのかな!?




さて、結果は…


わかりませんでした(爆)




痛みも だいぶ引いてたし
何処が痛いって言われても…


背中が鈍く押される様に痛いから
その辺…としか言えずあせる


背中叩かれて「響く!?」って聞かれても…

イマイチ分からん(笑)




症状が曖昧で確証がないけど若いから、病気は確率低いし多分 骨と骨の間だろうと…





そうだひらめき電球

お腹触って「便秘でしょ!?コロコロしてるょ」って言われたビックリマークビックリマーク



そんなのも分かるのかΣ(・ω・ノ)ノ!

触診は何回もあるけど
初めて言われたDASH!皆言わないだけかあせる

自分でも
出さなきゃいけないタイミングは左の下腹部でみるからなひらめき電球





とりあえず、関節の炎症や痛みを和らげる「モービック錠10㍉」処方してもらい

24日にまた行って来ますDASH!





姿勢治さないといけないかなぁ…


猫背だから
腰じゃなく背中に負担かかるんだろうなぁ(;´・`)