重たい(;´・`) | ヴィジュアル重視!!

ヴィジュアル重視!!

音楽が流れます。気をつけてwww
V系&馬が大好きです。


今日は
昨日入ったピーちゃんを見に牧場に行ってきましたキラキラ



ちょうどイイ体型~
目も可愛い音符
クサリを終始噛んで遊んでましたDASH!
歯を見たけど、4歳ってあんな感じなんだぁーひらめき電球


イイんじゃないかぁと期待して
貴重な(笑)Fさんの騎乗を見てましたが…



口が堅いと…

ん~





そのあと
Mさんが乗り代わり
駆歩まで出せてましたが重たいらしい。




少し時間を置いてから
乗らせて貰いましたが




重いッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




モノ見しないし、堂々としてるんだ…でも堂々しすぎで



むしろ 我関せずDASH!


ガンガン蹴っても進まない…




のっそりした速歩…じれったい(笑)



1歩ずつ脚入れなきゃ進まないあせる




駆歩出せずDASH!

ムチ入れても、ムチにあんまり反応しないんだよね…




肩に入れてたけど
尻に入れたょ。

それでも さほど変わらず




ベルも重いと思ってた。
クリオージョのコに乗った時も思った…



それ以上だ…私の中で。






ブロンディーやモンゾーに乗ってたから


どうすれば動いてくれるのか分からない
(´д`。)



この間 行き過ぎるコを抑えるのは練習したんだ。



あれで動いてくれたら
ブロンディーくらい安心して乗れると思うんだけどなぁ…



今後に期待音符

にしても、ピーちゃんって呼ばれてたからって「ピーマン」って名前は(笑)