ただいまε=ヽ( ´ー`)ノ | ヴィジュアル重視!!

ヴィジュアル重視!!

音楽が流れます。気をつけてwww
V系&馬が大好きです。

ヴィジュアル重視!!-101102_2334341.jpg
ジャーマンソーセージキラキラ今日の夕飯グッド!帰りに買って来ました
( ´艸`)
マヨネーズは…
多分ない…はず…

マスタードに入ってる可能性もあるけど、私には判別出来ませんでしたあせる



しかしコレで分かる通り
今日も1人です。



だから 今日
例の社員が来るって聞いて
待ってて話が出来たんだけど。



やっぱり
彼が抱いていた不満とかは
店長の教育面でした。


レシピ見てお酒作ろうとする→見当たらない→店長に聞く→レシピ見て作れ→何度見てもレシピに無い



イライラDASH!


これが決定打



しかも、バックレみたいに店長から言われたけど


本人に聞いたら
AMが、明日は休んでいいって言ったらしいし…


まったく 話の繋がらないのも面倒だわDASH!




いろいろ話して

店長の態度 分かっていながら
辛抱してくれと
何も しなかった事…


これからは 何か思ったり
違うんじゃないかと感じた事…


何でも話してと
私なりに 腹割って向き合った。



少し
柔らかい表情をしてくれた。

まだ大丈夫かな。



それで Eちゃんも来たから
そこでも話したよひらめき電球



毎週 Eちゃんが機嫌の悪い理由…


店長を挟んでじゃなく
2人で話が出来たのはいい事だったね。


だって あの人
イマイチ信用出来ないからあせる



しかも
店長のIに対する気持ちとか
聞けない様な事まで
Eちゃん伝いに聞いちゃって…



考えが違うなら
何で その時は、同じ様なフリをするの?


ちゃんと話せば
分かってくれる人だょ…

お互いに 歩み寄って
納得出来たかもしれないのに。




ちゃんと向き合いもしないで
文句ばかり言わないで。



人と付き合うって
大変なんだな。


深めようとすればするほど…



でも
嫌な部分はあれど
嫌いとかじゃないんだよな。

すべての人をね…



感心が無いだけとか言わないでぇ~パー(笑)