宮城堪能セットをいただきました

まずは
これがなきゃ ぶちギレしちゃうょ…松島の牡蠣~(>_<)

殻付き以外 認めません

今回は 父親
から殻剥きの道具を借りてきたから
開けるの楽だった~

デカイ

いつも1年モノだけど
奮発して3年モノらしいです。
5000円くらいしたってさ

牡蠣って高いんだな…

生と焼いたのをレモンと醤油で

コレ最高( ´艸`)
あと仙台といえば
樹威サン(笑)
改め 牛タン


今日は時間かかるから
スモークした方を。
明日は生の焼くだ

そして最後の1つは 笹かまぼこ

晩酌には もってこいの
おつまみ達ですね

酒、持ってこ~いヽ(*´∀ ` *ヽ)
1杯で ダウンしましたが何か?
ん~ ん~
しか 喋れませんでした(笑)
でも いいんだ。
なんか嬉しいから(≧ω≦)