宮城お土産セット | ヴィジュアル重視!!

ヴィジュアル重視!!

音楽が流れます。気をつけてwww
V系&馬が大好きです。

そんな 赤裸々な父親から
宮城堪能セットをいただきましたドキドキ



まずは
これがなきゃ ぶちギレしちゃうょ…松島の牡蠣~(>_<)


ヴィジュアル重視!!-101101_234709111.jpg
殻付き以外 認めませんパー

今回は 父親家から
殻剥きの道具を借りてきたから
開けるの楽だった~


ヴィジュアル重視!!-101101_23484511.jpg
デカイキラキラ
いつも1年モノだけど
奮発して3年モノらしいです。

5000円くらいしたってさDASH!
牡蠣って高いんだな…




ヴィジュアル重視!!-101102_00120111.jpg

生と焼いたのをレモンと醤油で音符
コレ最高( ´艸`)


あと仙台といえば

樹威サン(笑)
改め 牛タン音符


ヴィジュアル重視!!-101102_00343511.jpg
今日は時間かかるから
スモークした方を。

明日は生の焼くだグッド!



そして最後の1つは 笹かまぼこ音符



晩酌には もってこいの
おつまみ達ですねひらめき電球


酒、持ってこ~いヽ(*´∀ ` *ヽ)






1杯で ダウンしましたが何か?

ん~ ん~
しか 喋れませんでした(笑)





でも いいんだ。

なんか嬉しいから(≧ω≦)